ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年上の義妹と

投稿者:アキラ ◆Bg2dOyvA3s
削除依頼
2017/02/20 23:39:30 (.PXdThKa)
弟との嫁さんと関係を持って
しまいました。

私は夜勤専門のタクシー乗務員
で昼間は家で寝てる事が多く、
その日も、義妹は弟に言われて
お土産を持ってきました。

私の部屋をみて
「相変わらずと汚い部屋だね、
そんなだから結婚も彼女も、
出来ないんだよ。」
とバカにし笑いました。

頭にきて、つい髪を掴み引っ
張りまわしたら、倒れ四つん
ばいの状態でお尻突き出す形
になり、その大きなお尻を叩く
と文句を言ってたのが、
「あっ、あ」と艶ぽい声を出し
たので、我慢出来ず犯してしま
いました。
何度も中に出してしまいました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/06/27 05:32:32    (.8KMTJUy)
はしょりすぎ
5
投稿者:(無名)
2017/02/23 10:05:55    (yWTK3O94)
本当にやったらまたきてね。今回は犯してやる、何度も中に出してやるって思っただけなのね。

4
投稿者:スレ主
2017/02/21 21:39:28    (wjN2HSfT)
悪い そこまで考えてなかった(^_^;
そう突っ込まんで適当な回数を想像しといて
今度からきちんと書くわ
3
投稿者:(無名)
2017/02/21 00:22:01    (dFYp11Ep)
そうやな...
気持ちは解るが、
ん~~~。
2
投稿者:(無名)
2017/02/21 00:01:53    (uwR2xcww)
何度も、じゃわからん
何度じゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。