ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/11 21:41:02 (SOQjpTCx)
今日の事ですが、姉とSEXしました!
私は28、姉は35です。
恥ずかしながら私は先程まで童貞でした。
彼女いない歴=年齢で、風俗やナンパは大嫌いです。
男臭い職場で出会いも無く、このまま一生童貞なんだろうな…と思ってました。
今日の昼間1人暮らしの私の部屋に、姉が旅行の土産を持ってきてくれました。
せっかく来てくれたのでご飯を食べに行き、帰宅してから話し込んでいました。
女っ気のない私の部屋を見て、彼女はいないのかと心配されてしまいました。
そこで正直に私は付き合った事が無い事と、童貞である事を話しました。
「その歳で童貞なんて信じられない!それじゃ益々彼女なんて出来ないよ!」
姉からとどめを刺されてショックを受けました。
「もう諦めてるよ…」
ムッとしながら答えたら
「ごめんごめん、ビックリしてきつい事言っちゃったね」
と謝られ
「きつい事言ったお詫びに姉ちゃんが相手になってやろうか?」
と衝撃の言葉を発したんです。
「おちょくってんの?」
私は更にムッとして喧嘩腰になりました。
「別におちょくってる訳じゃないわよ。あんただって一度くらいはSEXしてみたいでしょ?」
確かに死ぬまでに1回くらいはSEXしてみたいので
「機会があればやってみたいに決まってるだろ…」
と吐き捨てると
「だからさ、私が経験させてやろうって言ってるの。姉ちゃんだって女なんだよ?」
姉の思考回路が壊れたのかと疑いたくなる発言です。
「頭大丈夫?何か変な物でも食べたのか?それ近親相姦だよ?」
本気で姉の事が心配になって聞いてみましたが
「それぐらい解ってるわよ。で?どうするの?私とする?それとも一生童貞でいる?」
どうやら理解した上での発言なので、私に対する同情から出た言葉のようです。
「初めての相手が姉さんか…誰にも言えない初体験になるのもな…」
友達にも報告できないのは寂しいので悩みました。
「あ~…確かに『姉とSEXして童貞捨てました』なんて人には言えないよね」
私の心情を理解して、姉も気まずそうです。
「だろ?でもこの先に機会があるのか…。こんなくだらない理由で転職するのも馬鹿だし…」
本気で悩んでたら
「じゃあさ、練習だと思えばいいんじゃない?彼女が出来た時の為の練習」
姉のその一言で私も踏ん切りがつきました。
「そっか、練習か…。それじゃお願いしようかな」
改めて私からお願いしました。
すぐに服を脱いで2人でお風呂に入って、洗いっこしながら女性の体を隅々まで観察させてもらいました。
最初に指での愛撫の仕方をレクチャーしてもらい、次にクンニの仕方を教わりました。
「あんた意外と飲み込み早いね。旦那より気持ち良いかも」
姉に褒められて本気で嬉しかったです。
「そういえば…まだキス教わってないじゃん。普通はキスが最初じゃない?」
クンニしてから肝心な事を思い出し、姉にキスをしました。
まずは自分なりにやってみましたが、姉からダメ出しされてやり直し。
姉が手本を実践してくれたので、舌の動きを出来るだけ真似してみました。
2度目で合格を貰い、ご褒美としてシックスナインをしてくれました。
まさかクチでされるのが、こんなに気持ち良いと思いませんでした。
「姉さんマズイ!あんまり激しくされたら出ちゃうよ」
本番前に出したくなかったので、途中でシックスナインは終了しました。
「初めてだから敏感なんだね~。これからが本番だよ?入れた途端に出しちゃわないように我慢しなさいよ?」
姉から釘を刺されたので、気を引き締めて本番に臨みました。
「あれ?ここで良いんだよね?なかなか上手く入らない…」
正常位で何度か失敗してるうちに、擦れて気持ち良くなってしまい出そうになります。
「ほら、ここよ。そのまま押し込んで」
姉のサポートを受けながら何とか入れる事が出来ました。
「何これ!凄く気持ち良いんだけど!」
入れただけで出そうです。
「我慢しなさいよ!まだ入れただけで動いてないんだから」
かなり強く注意され、必死で出さないように我慢しました。
「何とか動けるようになったかも。動いて良いかな?」
我ながら間抜けな質問でしたが
「そんな事聞かなくても良いから。動いて良いけど、とりあえず出来るだけ我慢して頑張りなさいよ?」
腰の使い方を教わりながら、何度も出そうになるのを我慢して動きました。
「あんたもう出したいんでしょ?初めてにしちゃ頑張った方だよ。あとは好きなタイミングで出して良いよ」
やっと許しが出たので安心して動けます。
「出して良いって、中で良いの?」
やっぱり初めては中に出したかったので確認しました。
「そのために生でやらせてあげてるんじゃない。大丈夫な日だから中で良いよ」
姉の気遣いに感謝しながら遠慮なく中に出しました。
「くっ…!はぁ…。中出しって凄い気持ち良いんだね」
全身の力を吸い取られるような感覚になります。
「そうでしょ?だから男は生でやりたがるのよ。1回中出ししたらスキン着けるの嫌になるみたいよ」
コンドーム着けるとどんな感じか分かりませんが、確かに毎回中に出したくなるのが解ります。
自分でする時は1回出したらすぐに小さくなるんですが、今日は小さくなる気配が無かったので2回戦目もお願いしました。
姉も快く承諾してくれたので次はバックで入れさせてもらいました。
さすがに出したばかりで敏感になり過ぎていたので、すぐに出ちゃいましたけど…。
終わってから少しして姉の携帯に旦那さんから連絡が入り、姉は帰っていきました。
私はまだSEXの余韻が残っています。
2回続けて出したのも初めてだったので腰砕けになりました。
SEXって良いですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/02/11 23:33:20    (JEYRX/co)
脱童貞おめでとうございます

近親相姦も同時体験だねー

お姉さん大事にしなきゃいけないよ

これから彼女つくりの励みになるね
3
投稿者:(無名)
2017/02/11 23:11:43    (C9DkmNNA)
優しいお姉さんでよかったね。僕の初めては泡でした。
地雷ってほどじゃなかったですがあまり優しい女性ではなくて
しばらく女性が怖くなってましたね。
結婚してからも自分のHに自信が持てていません。
初めてはあなたのお姉さんのような優しい人がよかったですね

2
投稿者:タク
2017/02/11 22:00:32    (LsBiXTDO)
良ければお聞かせ下さい。

黄色でtkokko

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。