ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/10 10:18:41 (SRtxt1NE)
短大卒業前、父から一度は外に出て実社会を知るの
が大きな勉強になると言われていたのですが、母が
亡くなり父が一人になり心配だったのです。父50歳
私は25歳、母は3年前に旅立ちでした。
 父が不動産関係の自営で、3人の従業員を持つ
小さな不動産業をしております。現在は私も父の
事務所で一緒ですが、去年実家に戻ったのですが、
約3年半は実家を出ていたのですが、私が引っ越す
前夜に父に体を開き迎えいれ、もちろん処女で痛み
があり父にしがみつき裸で父と朝を向かえ、引越し
の朝を向かえ、家を出る時お互いに抱きつき口を求
め吸い合ってました。
 それからの日々、私はできる限り実家に戻り、
そして体を求め合い貪り合い、激しく愛し合う様
になり、実家に戻るとすぐベッドに入り、離れる
んは食事とトイレ位で、それ以外はずっとベッド
に入り、一度は妊娠もして堕胎をしてました。
 現在は避妊リングを挿入してあり、妊娠の心配は
ありませんが、それでも半年に一度は必ず婦人科で
検診を行い、父と愛し合う日々を過ごしおります。
 
 去年実家に戻ったのですが、荷物は運送屋さん
に以来、私は友人達と送別会後、ビジネスホテル
に予約をしてあり、翌朝部屋から父に電話を入れ
『帰ったらお父さんと一緒にお風呂に入りたいの
、ベッドでなくお布団がいいの、用意して待って
いて、今日は用事はないでしょう』
 父が駅まで迎えにくると言い、電車の到着時刻
を教えてました。電車が到着するまでいつもより
長く感じられ、これから父と愛し合えると思うだ
けでアソコが湿ってくる感じで、父に強く突き上げ
られたいと心の中で思いが強くなってました。

 父が駅の改札口で待っていたんです。
『お父さん、ただいま』
「お帰り」
父の悦ぶ顔がいつになく明るいと思い、父の運転
する車の助手席に座り、私のワンピースの裾が少し
上にズレ上がり、内股が露出で車が動き出す前に
父に片手を内股の間に触れさせ
『壊さないでね』
私の言葉に父が思わず、噴出し
「今日は時間があるから、ゆっくり愛してあげるよ」
車が動き出し、家に着くとお互い裸になりお風呂で
時間はまだ早く、10時前だったと思います。お互い
に体を洗い合い、私が立ち上がりアソコを洗って
もらい流すと、下から吸い付かれ
「美味しい、いい香りだよ」
そして父と裸のままお布団に入り、体を貪りあい
激しく愛し合いになり、体中にキスマークが着け
られ乳首は痛い位に吸い上げられ、オッパイは揉
まれ、オッパイがキスマークだらけにされ、内股
もキスマークが着けられ、全身アチコチに父が
吸い付かれキスマークだらけになってました。
 お昼も忘れ、終ってからも父を胸に抱いて乳首
を含ませ吸わせ、まるで乳児のように吸われて
あの日はお昼が3過ぎてました。
 父に現在でも乳児の様に授乳で、母乳が出なく
てもよく吸ってくれます。今日は事務所に出ず
私は裸にガウン一枚です。お昼に父がきます。
オッパイを吸わせてあげます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/15 00:36:00    (inm.bAnY)
あんたバカ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。