ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いいの?

投稿者:美代子 ◆549BDUyaLs
削除依頼
2017/02/06 06:02:29 (NSAh2YrV)
私達三人家族です。
去年まではごく普通家庭だったのに…。
息子は今までに、彼女、女性とお付き合い等経験した事も 有りません。
オナニーは中学2年の頃からしていた事は分かっていまし た。
あの日。
洗濯物を持って、息子の部屋へ、ノックすると
「入っていいよ」
部屋に入ると、息子は全裸でした。
オチンチンも勃起してました。
「お母さん」
裸のまま、抱き付いてきたんです。
胸を揉まれ、お尻にオチンチンを押し付けてきます。
息子「お母さん、僕だけなんだよ、女性経験無いの、 みんなにバカにされるんだ」
私「お母さんじゃ無く、そう言う事は、好きな女性と合意の 元で経験した方が良いと思うけど」
息子は納得したらしく、服を着て、「ごめんね、どうかしてたごめんね」と謝ってくれました。
いつもの息子に戻っていました。
夜になって、就寝前に主人に今日の出来事を話しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2017/02/08 14:05:54    (BTgLpPHY)
俺美代子さんとメールがしたいです。
8
投稿者:カズヤ   devuser171
2017/02/08 13:31:19    (BF9AsALk)
美代子さんへ

素晴らしいですね。

よければメールしませんか?
7
投稿者:まこちゃん2
2017/02/07 00:22:00    (BcqATVCl)
え?その後の息子さんとは?気まずくなかった?やはり経験したからやらせてくればかりですよね?やはり?
6
投稿者:(無名)
2017/02/06 19:56:59    (0OqJAXA3)
息子さん○○君の名前はなおと君というんですね?
5
投稿者:美代子 ◆549BDUyaLs
2017/02/06 19:39:22    (NSAh2YrV)
カズヤさん…、その後ですか?

「久し振りに エッチするぞ、勃起してんだ よ、今、」
本当に久し振りです、主人が求めて来るなんて…。
アイマスクをつけさせられ、主人のオチンチンを咥えます。何かが違う。
私のマンコを主人が舐め回すんですが…、初めは正常位で、次にバックから、オチンチンが入って来る と、やっぱり何かが違う。
「お母さん、出ちゃう」
息子の声が…、アイマスクを取り、振り返ると、主人はなおとの後ろで見てるんです。
「〇〇、我慢しないで、一度、出しちゃえ」
中に出されたのがわかりました。
「〇〇、なぜ?」
「お母さんが僕とセックスしたいんだと、お父さんから聞かされたんだ。」
私は何がなんだか分かりません。
「無事に童貞卒業だ、〇〇に女の良さを教えてあげろ 」
主人はおかしいです。
「ほら、〇〇のチンチンしゃぶってやれよ」
「お願いします」
口元にオチンチン押し付けてきて、精子と私のオツユがべっとりと付いたオチンチンを咥えます。
興奮してる主人は私のお尻を持ち上げてバックから挿入するんです。
「グチャグチャだな、〇〇の精液とお前のオツユで」
いつもより突き方が激しくて、「イク、イク、イクわ」と叫んでました。
主人は構わず、突き続けて私の身体はおかしくなりだして
「もっと、もっと、突いて気持ちいい、気持ちいい」
息子の前であえぎ出してしまい、息子のオチンチンを激しくしゃぶっていました。
「なおと、オッパイ揉んであげなさい、お母さん喜ぶか ら」
上体を起こされて、オッパイを揉みだして…。理性は飛んでいました。
主人はそのまま射精して、「あとは、ふたりで楽しみなさい」と部屋を出て行きました。
4
投稿者:(無名)
2017/02/06 19:34:59    (8m8z3WEX)
昔、亡くなった近所のおじいさんに聞いたんだけど、その
おじいちゃんに召集令状が来て兵隊に行くことになったとき、
お父さんがお母さん(奥さん)に言ったんだって。
「女を知らないで戦死するようなことになったら可愛そうだ。
おまえが息子に女を教えてyったくれ」と。
そこで、おじいさんは自分の母とはじめてセックスしたんだって。
ところが、おじいさんは戦争で死なないで、帰って来たんだって。
親は大急ぎで嫁さんを探して結婚させたんだって。

3
投稿者:カズヤ   devuser171
2017/02/06 13:07:37    (tD.lIkFR)
その後はどうなりましたか?
2
投稿者:美代子 ◆549BDUyaLs
2017/02/06 06:35:40    (NSAh2YrV)
主人からとんでも無い答えにビックリしました。
「なんとなく、わかる気がすりけど、〇〇がお前とセックスしたいなら、教えて上げたら、手取り足取り、 女の良さを、俺は別に構わないからな」
「あなた、冗談でしょ。そんな事出来る訳ないでしょ。」
「お前には、悪いけど初めてで、母親とエッチ出来たら、最高だと思うけど…な!」
「あなたは、私が〇〇とセックスしても構わないのですね。」
今思うと、相談したことが間違いだったような気がしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。