ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/05 15:37:42 (UoF28WKi)
同居の叔母は毎日夜中に部屋に来ます。
毎夜布団に入って来ると僕の顔をぶ厚い唇と舌で舐め回す。
たっぷりの唾液まみれになる僕は 『おばさんの唾飲ませて』と叔母のふっとい匂い立つ身体に下から抱きついて、口をあけ叔母の唇を待ちます。
肉厚な唇が僕の唇に吸いつき、叔母の舌が入って来る…と同時に生温かい唾液が流れて来る 大量に
その間も叔母の熟れた肉厚の身体が僕の上で動き回る。
僕は、叔母の舌を吸い絡め、唇を叔母に吸われながら唾液を飲み干す。
母にばれないようにお互いに声を殺して…。
叔母が口をつけたまんま、「唾おいしい?」と聞いてきます。「うん。もっと」と答えるとさらに流し込もうと押し付けてきます。

いつの間にか、反り返るほどになっていた僕のあそこは、叔母のあそこに埋もれており、巨大な尻をゆっくり動かし声を殺している

叔母の唇が快感で僕の口から離れると、僕におおい被さる叔母の垂れ下がる肉を愛撫する。下についてしまうほどの大きな乳房

叔母の乳房は大きくて乳輪が大きく乳首も大きい。

ぼくはその乳房に強く吸いつき、乳首を強く噛みついたりすると、耳元で「声出たら、おねえさんに聞こえちゃう」と囁く。

叔母のこうゆう仕草がたまらない。

僕はこの叔母のおかげで唾液好きになった。しかし。叔母でなければだめです。
叔母の香しい息、唾液、体臭これがなければ…。

今夜も先に布団に横になればきっと…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヘッド   hyde0316
2017/03/20 21:42:25    (f9LKqjqJ)
堪らないですね~自分は唾液フェチです!
鼻を舐められたりしますか?
2
投稿者:(無名)
2017/02/07 20:02:40    (PeBJvWfR)
わかるわ、その気持ち。
俺も惚れた女の唾液大好きだもん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。