ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/05 07:40:21 (fGuJZrou)
エッチなサイトを渡り見ていたらこのサイトにたどり着き約1か月
が経ち、皆さんの近親者との体験を読んでいるうちに
ウチにも美少女とは言えないが、年頃の妹がいる事に気がついた。

適当に成長しているが今迄は、たとえばお婆さんと同じで
ほんの少しも女としての魅力は感じなかった。
だが、知らないうちに人並みに膨らんだ胸。、
ショートパンツから伸びる脚は私が隠れて見ている
グラビアの女の子の太ももと同じ、いや勝るとも劣らない美しさだ。

そう思った途端に妹は私の標的に変わった。
居間でくつろいでいる時に短パンの隙間やスカートの中を
角度を考えて下着や足の付け根を覗き、その中身を
想像して自慰をするようになった。

女の子の隠してる部分を触ってみたい。男なら、
誰しもそう考えることだ。 先日、勇気を振り絞り、
寝ている妹の部屋に潜入した。初めて入った日は妹の
寝顔を見ながら音がしない様自慰をした。

いつもより多く出たザーメンを ティッシュで受け
息を殺しは、静かに部屋を出た。心筋梗塞に
なるんじゃないかと思うほど心拍数が上がっていた。

そして今日、ついに寝てる妹に御触りをしてしまった。
部屋に侵入した時、あまりにも深く眠っているようだったので
ついに布団の中に手を入れてみた。

妹の汗なのか、布団の中は少しの湿気と温かさが詰まっていた。
それを掻き分けて、私の手が数ミリずつ妹の躰に近づき胸らしい柔らかさの
場所にたどり着いた。 右指先でパジャマの上から胸を
突っついた。(こんなにも柔らかかったのか・・・) 

いつも一緒に居たのに全く気が付かなかった。結構豊かな
サイズと言葉では表せない素晴らしいソフトな感触。
 揉むという行為は目を覚ましそうで出来なかった。

私は眠っている妹の唇に自分の固くなったモノの先をそっと付けた。
先走りの液が唇に付き、糸を引いた。
私はもう、このまま発射したくて堪らなかったが、何とか我慢して静かに
自分の部屋に戻った。

たった今起こした妹への猥褻行為を思い出し自慰を繰り返し、自分が
どこまでエスカレートしてしまうのか怖くなった。
このままでは引き返せなくなる。
私は妹の秘部を触りたい、あの口の中にザーメンを発射したい
そんな風に考えていた。もし、妹が目を覚ましたらどうなるのだろう。

ここの投稿のように仲良くセックスを出来る関係になれるとは
到底思えない。


間もなく夜が明けるが、興奮して全く眠くならない。
明日の晩も、行動を起こせるかどうか? 何とか直に乳首や性器を触りたい。

夏ならば布団や衣類も薄いのだろうが、この時期は難しい。
この後も報告を続けたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/02/05 23:21:49    (F1hghCpU)
>>5
心筋梗塞の話しは心拍数が上がった喩えじゃないか!バカじゃないの?
5
投稿者:無名 ◆tr.t4dJfuU
2017/02/05 09:22:45    (rck4QF6P)
妹さんはまだ10代のようですが心筋梗塞を起こしそうな
貴方は何歳なんですかね?(笑)

親父の妄想でももう少しリアルに書いて欲しいですね。
4
2017/02/05 09:15:43    (flEnFuY0)
Z400FXさん

冬なんで厚着ですよね

妹さんはおいくつで、お名前は?

いろいろ頑張って下さい

3
投稿者:(無名)
2017/02/05 09:02:35    (2LDNkWLI)
フツウに告白するなり、さりげなく好意をアピールするなりしてエッチする関係を目指すってのは考えないんですか?
2
投稿者:かず
2017/02/05 08:49:39    (NjFGanpN)
続きの報告楽しみにしてます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。