ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親

投稿者:K
削除依頼
2017/01/17 13:27:25 (Izpz0iuZ)
母親は旦那さんだった人と5年くらい付き合い結婚したそうです。結婚する前に一度だけ僕の父親と浮気、その後妊娠したそうです。
普通なら生まない所ですが、すでに一緒に暮らしていたので不安だったが生むことにしたそうです。
出産日に旦那さんは立ち会い僕が生まれてきました。
生まれた赤ちゃん、僕を見てビックリ。
僕は黒人とのハーフです。
その場からいなくなった旦那さん。双方の両親が話し合い離婚。裁判所などに行き旦那さんの戸籍から僕は抹消されました。
母親の両親からも僕は嫌われてしまい、もの心ついた頃からずっと母一人子一人の生活。
僕の父親の名前すら知らない母親ですが、一生懸命育ててくれました。
いつ頃からか、忘れるくらいの時から母親とセックスしています。
何か質問とかありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Kazu
2017/01/17 18:46:53    (BVNK88bF)
こんにちはK、

ようこそ、あなたのお母さんは素敵な体で魅力的ですか?
母親と初めてセックスしたのはどうでしたか?
彼女は保守的で流行っていますか?
彼女とお風呂に入った? あなたは父親が黒人です?
あなたのお母さんは彼女とあなたのセックスを楽しんでいますか? あなたのお母さんの体の写真を私たちに送ってください。
2
投稿者:K
2017/01/17 13:31:39    (Izpz0iuZ)
ちなみに母親以外の女性からはお金をもらいセックスしています。
基本的には女装子好きのゲイです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。