ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/04 04:51:40 (KipiAZn9)
いきさつはここの未遂に書いてます。

部屋の灯りをリモコンで点けると、母は両手で顔を隠します。
俺の知ってるワレメじゃないです。俺の知ってるのは....スジだったもん。
目の前のは、玲子のマンコ。
ヘアーは、オカンをの方が濃い?
鶏冠のように立ってる....ワレメの周りも、お尻にも生えてるもん。
僕はバイブを入れながらオメコのまわりを舐めて、クリに吸い付き舌で転がしだすと母は腰を浮かせて
「気持ちイイの」「イクゥ」って叫びました。
ほんと夢中だった。
バイブを入れながら乳首に吸い付き母は僕の顔を両手で持ってキスをしてきました。
そして僕のチンポを握ってきて、耳元で「これが欲しいの 、お願い」って言ってきたのでバイブを抜き、チンポを突き立て一気に挿入すると、母は狂ったように喘ぎ僕の背中に爪をたてしがみついてきました。
僕も興奮していたせいかすぐに出そうになり、母に言うと「このまま中にちょうだい、いっぱいちょうだい」って言って僕を離しませんでした。
僕も我慢の限界がきて母の中で果ててしまいチンポを抜くとドロッっとした精子が流れ出てきました。
母は小刻みに震えていて乳首を指で刺激してやるともう駄目よ感じすぎて動けないのって言って背中を向けました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:意味不明
2017/01/06 11:36:38    (JcdhCeed)
>パジャマとパンティを一緒に…嫁のお尻をプルンと剥く。
そして、後ろから挿入!

???
7
投稿者:
2017/01/06 06:15:54    (4KOhFDa1)
母のオッパイ。
オッパイは、大抵いつ触っても怒らない。
後ろから抱き付いて、オッパイを揉みながら乳首の辺りをクィクィってしてあげると、そのままヘタりこんでしまう。
「もぅ、ばかぁ…」
とか言って、俯いて真っ赤になってる。
「はぁー…んんん…」
指を広げ中指で左の乳首を、親指で右の乳首を押さえ、くるくる回す。
これ好きみたいだ。
乳首の方は、左手にまかせて、右手はだんだんと下の方へ。
プヨプヨしたおなかの所から手を入れて…、ゴムをくぐって…、ぐっしょり濡れたアソコを、後ろから前に向かって、指先でスッとなぞると、体がビクンってなる。
「はぅっ…」て声が出てしまう事もある。
中指をクリ(これはデカイから、俺でもわかる)にあてて、乳首の時と同じ要領でグルグル…だんだん早くしてあげると、
「ああん…」
いいながら、手が俺の股間に伸びてくる。
もどかしそうに手をトランクスの中に入れ、オチンチンをにぎにぎ、しこしこして来る。
「もぅ、エッチなんだから。」
恥ずかしそうに俺の胸に顔をうずめて甘えてくる母。
俺の乳首をチロチロ舐めてみたり(これが、けっこう気持ちい)、オチンチンに手を伸ばしてきたり、いたずらを始める。
向こうを向かせて、まずパジャマの上を脱がせる。
そのまま後ろから抱き付いて、おっぱいをモミモミ。
シッカリ固くなったオチンチンをお尻に押しつけ、割れ目に沿わせてシコシコ。
後ろから両手でおっぱいを揉みながら、指先で乳首をコロコロ。
母は手を後ろにまわして、オチンチンを探してくる。
パジャマとパンティを一緒に…嫁のお尻をプルンと剥く。
そして、後ろから挿入!
始めは静かに、しかし強く、いちばん奥まで押し込む。
「ん、んん・・・はぁ…」
しばらくは、オッパイを揉みながら、ゆっくりピストン。
だんだんと早く『パンパン・・・!』音がでるくらいに強く動く。


後は起き上がってバックから繋がってみたり、正常位で抱き締めてするのもかわいいし…で、最後は中出し。
母も出される感覚は嫌いじゃないみたいだし。





6
投稿者:のざ ◆6u0OK.2seA   84593003 Mail
2017/01/05 07:56:04    (mhTit6Tm)
今は回数をこなすことだね。もう、少しすれば、君も余裕がでてくるから。

だしても、すぐに勃起するなら、今度、オカンとしたときは、中だししても、抜かずに、そのまま、続けて、オカンの中を刺激してみて。

未遂の名前のとこに、サブアドレス、書いてあるから、メールもらえれば、色々と具体的にオカンを淫母にしていく相談できるけど。
5
投稿者:
2017/01/05 06:50:59    (FZitMzbB)
『またシタい』
『でも、ヤラせてもらえるかな』
迷ったけど、お風呂でやってみた。
母の指テクはすごくて、こっちはどんなに我慢しても毎回イカされた。
俺の勃起を扱く母の手は、まるで別の生き物のようだった。
巧みなテクに耐えながら、俺も黒ずんだ乳首や、開き気味のオマンコを刺激。
いくら頑張っても目を閉じて息を荒くするだけで、声もほとんど出さない。
「気持ち良かったよ」と褒めてくれるが、イカせた感じがしなかった。
膣から湯とは違う粘液が漏れるのが分かるから、感じてないわけではないと思う。
俺は快感に耐えられなくなったフリをして、湯の中に座ったまま半身になり、
『もうダメ』という感じで肩口に頭を預けた。
「あらあら」と、勝ち誇ったように俺の後頭部を撫でる。
若い(というか幼い)男の子を手玉に取るのが楽しくて仕方ないみたいだ。
4
投稿者:のざ
2017/01/04 09:25:42    (OAmo449Q)
オカンが出していいというなら、避妊してるのかも。オトンとも、頻繁にやってるみたいだし、

オカンに、今日からエロパンティーをはくようにと言ってみて。

マゾは、説明難しいけど、本人ができない、やれないと言っていた事でも、無理強いするとやり、さらに興奮し、感じるタイプ?かな?

昨日、オナニーを、わざと見せて、君に襲われるように仕向け、相姦にいたらせたのも、オカンの考えだし。
3
投稿者:
2017/01/04 07:15:13    (KipiAZn9)
マゾって?
それより、中出ししちゃったんだけど...、妊娠のしますよね。

2
投稿者:のざ   84593003 Mail
2017/01/04 05:36:11    (WUb1ccIm)
オカン、やはりマゾみたいだね、これは、始まりにすぎないよ、もっと、はしたなく、破廉恥なオカンの姿を見れるようになるよ、望むなら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。