ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/24 21:41:48 (EfjxaJJf)
最近男の子が出来て母乳でお乳をあげてます。
その子は2人目で、上の子は若いときにできた高1の男の子です。
赤ちゃんにお乳をあげてると上の子(拓っていいます)がもう一方のお乳を吸いにきます。
ずっと一人っ子でかわいがってたのでマザコン的なとこがある子なんですけど、そんなことをするとは思ってなかったです。
吸い方がふざけてやってるっていうよりエッチな感じで、私が感じてないふりで「やめてね^^」て言ってもやめてくれません。
それどころかちょっと感じちゃったみたいな声が出ちゃうとなめるとこを変えて首筋とか耳とかなめ始めます。
赤ちゃんがお乳を吸ってるのでそこを動くわけにもいかなくてされるままになってしまいます。
それでも「お乳あげられないからお願い、やめてね」って頼むと
「じゃ、いかせて」ってアレを私の口にもってきます。
しょうがないので赤ちゃんにお乳をあげながらフェラをして拓くんのを飲みほします。
この前は犯られちゃいそうになりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/25 12:37:57    (XA5S19p5)
俺ならおっぱいに吸い付いて母乳飲みながらチンチン挿入してママの下のお口に俺の温かいミルク飲ませてあげますよ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。