ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父の願い

投稿者: ◆M2clACoxQA
削除依頼
2017/01/24 22:29:43 (PZ5B3C9v)
二年前に父をがんで亡くしましました。
私は17歳、父と母35歳でした。
先日、高校を卒業して、父からのビデオレターがあり
父の願いの真意を知りました。

父が亡くなる1週間前から父の見舞いに行くと必ず、
「母さんを頼む、お前しかいない」
「母さんを他の男に渡すな」
「お前ならわかってくれる」
「何時も一人にするな」
「お前を犠牲にしたくないがお前だけが頼り」
という事ばかり繰り返しました。

私の母、美憂は発達障害があり、軽い対人恐怖症や
コミュニティ障害があります。しかしIQは高く学生
の頃は成績はトップでした。でも、女子力は高く、
時間をかけて馴れ親しんだ人には優しく面倒見が良
くて平気でお金とか貸したり、与えてしまいます。
ルックスが我母ながら清楚で恐ろしいほどの美人で
す。小柄で華奢なカラダは守ってあげたいと思うほ
どです。

子供の頃は、とろい子、天然で済んだのですが、中
学に入るといじめにあいました。
そこに父・亮太が転入して来ました。隣に座ってい
た美憂に一目惚れしたそうです。

ところが、美憂は翌日から不登校に。
実は父は今で言うDQNで前の学校もそれでいられなく
なり、転入となったのです。
父亮太は美憂へのいじめの実態を知らず、自分が怖
くて不登校になったのだと罪悪感を感じ美憂の家に
謝罪しに行きました。それほど惚れたそうです。

初日は具合が悪いと断られ、そんな感じで3日くらい
通うと、娘の発達障害に伴う自閉症をよく知るご両
親は亮太を家に通してくれたのです。
リビングに現れた美憂に亮太はいきなり土下座したそ
うです。
美憂とご両親は亮太の行動に驚き、亮太がトイレに立
った時にお父さんが
「実はいじめにあっているようです」
と教えてくれたそうです。
亮太は転入初日に美憂に学校の話や聞いてもいないの
にどこのペットショップが可愛い子犬がいるとか、あ
そこのパン屋さんが・・などという事まで教わり、美
憂さんがいないと「僕」は寂しい。と言ったそうです。
生まれて初めて自分の事を僕呼ばわりしたそうです。

この時初めて美憂が笑いました。ご両親は涙目に。
亮太は
「つまらないことをする奴がいたら、僕が守るので、
その代わり僕に学校の事や勉強を教えてください」
というと、美憂が
「はい、喜んで」
と笑い、亮太はその笑顔に萌え死にしそうになりまし
た。

翌日、二人で登校し、何食わぬで隣に座り、観察。
脚をかけて転ばす者、ものを隠したり、盗む者。
仲間はずれ。
心を鬼にして亮太は観察しました。
大方、いじめグループと主犯が判りました。

亮太はグループが美憂にしたことと同じことをしたそ
うです。
見た目DQNの亮太です。クラスの人は皆、おそれ、い
じめグループを仲間外れにしました。

主犯の先輩と名乗る男たちに呼び出され、対面すると、
亮太はいきなり相手の腹をけり上げ失神させ、両隣も
回し蹴りとみぞおちパンチで2分もかからず落したので
す。

亮太は普段、美憂の傍ではデレデレとして、クラスの
行事があると、美憂がこうしたりこうなるといいね、
的なことを言うと、クラスのみんなに
「おい、こうしたほうがいいぞ」
とひょうきんに嫌なことでも率先して実行したそうで
す。
初めのうちは恐れられていたのに、自然と二人の回り
に人が集まり、美憂も得意の勉強を教えたり、とろい
ところはサポートしてくれる仲間もできました。

父、亮太も粗暴さがなくなり、仲間とうまくやるとい
う事を覚え、成績も美憂の特訓で向上して、美憂と同
じ高校に進学できました。

でも、美憂の魅力には勝てません。求め合うままに、
私を身籠った母はきっぱり、大学進学をあきらめて私
を出産しました。
祖父祖母も反対せずに亮太と一緒ならと喜んでくれた
そうです。

父は一身に妻と息子を愛してくれました。
父母の愛の交歓を何度も目撃しました。でもいやらし
さを一切感じず、理想の夫婦だと思い、自分が性に
目覚めたとき、母のような女性といつかはと思うくら
いでした。

父が亡くなりました。
母が三日三晩、顔の腫れが引かないくらいほど泣きは
らしました。頼るべき祖父母はもういません。
生前、父が母を一人にするなと言った意味が分かりま
す。
買い物に行っても、なれないところだと道に迷うこと
があり、もっと危険なのは人を疑うことを知らないの
です。
今年、38歳になるのに、20代に見えるくらい童顔で華
奢、色白の美人です。
一人でいると必ずナンパされ、変なおっさんに声をか
けられ、騙され、付いていってしまいそうになります。
家に一人でいさせても鬱が出るので心配です。

住宅ローン生命保険でローンは返済され、生命保険で
生活し、約2年間、PCやプログラム系情報処理・アドミ
ニストレータなど勉強し、在宅でできるPCサポートや
プログラムチェックの仕事ができるようになりました。


父が亡くなり、49日が済んだころ、母が私に甘えてく
るようになりました。
寝室にも私が寝付くと、布団にもぐりこみパジャマを
掴みます。
でも、
セックスの誘いではないのです。
胸に抱き寄せてあげると安心したように、
「亮・・太さん・・」
と言って眠りにつきます。
お風呂も一人では入りません。

母はオンナです。いい匂いがします。素肌は吸いつく
ようだし、柔らかいです。
少女のような乳房にピンク色の乳首、くびれ、薄い
陰毛。丸いヒップ・・
息子でいるのはつらいです。
あどけなくピュアすぎるのです。
父とセックスしまくっていたのに男の生理を理解して
いません。
聖母なのです・・・

20歳になったら見るようにと、父からのビデオレター
を見ました。
恐らく余命告知されたすぐ後くらいの現場でバリバリ
の父の姿です。自然と涙が出ました。

「亮太、今日から大人の仲間入りだなおめでとう。本
来なら、俺たちの大好きな母さんの手料理を楽しみな
がら酒を酌み交わすところだ。これを見ている頃には
俺が言うことがもう理解できているはずだ。お前の人
生を俺にくれ。不良だった俺に似ず美憂に似て真面目
なお前には頼みづらいのだが・・
お前にしかできないんだよ。心無い男達に美憂を渡さ
ないで欲しい。
美憂は俺に人として生きる道を教えてくれた。支えて
くれた。お前という宝もくれた。俺もお前たちを守っ
た。
でも・・
それはもうできない。悔しい。寂しすぎる。
でも、美憂にはお前がいる。
美憂を守ってもらえないか?
もちろん綺麗ごとじゃない。その・・
美憂もオンナだ。お前も男だ。父親の俺がこんなことを
言う。軽蔑してくれてもいい。
嫌なんだ、美憂が騙され、ピュアな心が壊され、傷つく
事が。
お前の美憂への純粋な気持ちをどうか俺にください。
お願いします。
美憂だって、俺の気持ちを伝えてあります。お前に頼
れと言ってあります、
どうか、どうか、大人になった君に、
父の最後の願いを託します。

叔父が私の会社を持ったと思います。君には何も渡さ
ないでしょう。美憂のカラダも心配です。

弁護士の○○さんに君が二十歳になった時のささやか
な相続を託してあります。
君が美憂と二人で幸せになる道を選んで、有意義に活
用されることを希望します。

二人の幸せを最後まで守れなかった不甲斐ない父を許
してください。」

母さんはこの日を知っていたのかな。
今日は自分から母さんの寝室に向かいました。

そーっとドアを開けた。
白いキャミソール姿の母さんは静かにあえぎ、オナニ
ーしていた。乳首をいじりながら秘所に指を静めてい
たのだ。
幻想的だった。
そっと、ドアを閉じて、自分ベッドに戻った。
仰向けに寝る。
ほどなく母が潜り込んできた。

見つめ合った。
「母さん、僕は息子を止めて、男になりたい。正直に
言えば、あなたのことを、男として愛している。母と
して僕に接するなら無理は言いません。でも、この気
持ちを受け入れてください。」
「亮ちゃん、嬉しいです。あなたに素敵な人ができる
までなら、女として受け入れてください。」
「きれいごとは言わないよ。一生、守ってあげるよ」
「・・うれしい、亮ちゃん、愛してる・・」

生まれて初めての恋愛キスが母親。
キャミを脱がすと少女のような華奢な裸体が、どんな
アイドルやAV女優より淫らで美しいカラダが現れる。
父がメロメロになるわけだ。父の気持ちが解る。
お風呂で母として見る裸と、恋人ととして抱く裸はこ
うも違うものか・・
乳首を吸う。
「あああ、いい・・きもちいいの・・」
普段の清楚なセックスなんて知りませんというような
母からは想像もできない反応だった。
父の情熱的セックスを中学生から仕込まれていたのに、
もう2年以上セックスしていないのだから当然ですね。

待ちきれず秘所に指を入れると、オナニーしていたせ
いかびしょびしょです。
「母さん、我慢できない、いいね?」
「うん、亮ちゃん、来てください・・大好き!」
「僕も大好き!」
ずっぷ~という感じで母の秘所にチンポが収まりまし
た。
「ああ・・」
「はあん、やぁ・・」

凄いです。チンポに絡みつく肉ヒダ。
母親の胎内に戻ったのです。
興奮と快感。母さんを見ると、顔をが紅潮して、にこ
にこしてるんです。思わずチューするとベロをくれま
した。乳首をつまんだら、
「んぐ、あぁぁ」
って言って、膣がキュッキュッ締まります。
「あ、やば、出る・・」
「ああ、気持ちいい、亮ちゃん、大好きぃ・・」
母さんの子宮に射精しました。

「ごめん、中で出しちゃった・・」
「うん。しちゃったね・・」
ってピュアに笑います。可愛い。

父が誰にも渡すなと、私に託した理由がわかります。
そのあとも父に仕込まれた、お掃除フェラをしてく
れて、
「上手だね、気持ちいいよ」
っていうと、
「亮太さんが、エッチしたら必ずこうするんだよっ
て教えてくれて、また大きくすると褒めてくれたの」

・・・父さんって、母の純情とピュアをいいことに
最初から当たり前のように母さんを仕込んだんだな
って思うと、二人は最高のカップルだって思いまし
た。
この人を残して旅立つ無念っていったい・・

父の最高の遺産は母さんだけど、後日、弁護士から
父の遺産が。
私が産まれた日から積み立てられていた「純金」積
み立て、バーガーチェーンや飲食店の株券。これは
母の好きなお食事券の優待があったり、配当もあり
ました。

積み立てや配当はかなりあって諸経費を差し引いて
も生活費が出るくらいです。

この間、二人だけでリゾートの教会で式をあげまし
た。
母がオナニーしてた時の純白のキャミソールがウエ
ディングドレスを連想させたので、母の誕生日にサ
プライズ演出しました。

母は涙を流して喜んでいました。
今月、母の生理はまだ来ていません。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:無し
2020/09/17 20:39:43    (0vGfCjA3)
凄く素敵な家族近親相姦で感動したの初めてかも元気な赤ちゃんの誕生と愛する人達を残して逝くお父様素晴らしいご家族達に幸あらん事を
40
投稿者:(無名)
2017/05/04 13:31:29    (g8CooTPA)
こらこら、喧嘩は止め暖
フィクションでもノンフィクションでも
面白けりゃ良いじゃん
いちいち冷めるレスは止めようぜ
39
投稿者:元ROM
2017/01/31 04:31:58    (mw0kAT86)
良い話。
古い白黒の日本映画を見ているような気分になった。
こういうのは続きは要らないね。
勝手に想像させてもらった方が味わいが深くなる。
 
ここは単なるエロサイトじゃなく、ある種の文学サイトでもあるんで、誤字脱字や設定の稚拙さ指摘するよりも、味わいの方が大切だと思う。
この話は味わえると思う。
38
投稿者:応援者 ◆1KAwi07cG.
2017/01/30 21:38:26    (LDvv/Jip)
大変よい話でした。

37
投稿者:(無名)
2017/01/29 08:45:41    (yw6K/zfz)
お前さんも無能?
36
投稿者:傍観者
2017/01/29 03:44:17    (7v0hs89m)
書き間違い、無名のヤツです
35
投稿者:傍観者
2017/01/29 03:41:54    (7v0hs89m)
無能なヤツもいらないね
34
投稿者:(無名)
2017/01/28 19:22:49    (XijbC8nF)
全くその通りですよね。
だからこそ今回の通行人みたいな奴はいなくなればいいのにね。
33
投稿者:仲良くして
2017/01/28 15:52:54    (m8JB6JLC)
他の人の作品や体験談を悪く言ってはその人はもう、
書き込んでくれなくなってしまうよ。 それは寂しいよ。
上手な人もそうでない人も居て 成り立っているって事が分からんのかなあ。 
32
投稿者:(無名)
2017/01/28 14:59:18    (rqgt956G)
それならレスは読まずに本文だけ読んどけば良いんじゃないの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。