ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/29 20:04:27 (3WrsrOdY)
不倫体験告白カテで同タイトルで投稿している
続きだ。


俺の不倫相手は母の妹、叔母です。叔母、美紀は
独身の頃から俺の実家に居候していて、俺の部屋
である離れで滞在していた。仲の良い姉弟のよう
で寝るのもお風呂も一緒。
休日は二人で買い物に行ったり遊んだりしてた。

俺がエッチに目覚めたころ、初めて結ばれ、避妊
の知識のない俺は中出し。
翌年、美紀は娘・美香を出産。俺母が旦那似の可
愛い娘と言っていた。

美紀が遊びに来たり、滞在すると娘の世話は俺がし
たオムツを替えたり、ミルクの温度まで美紀よりく
わしくなったり、俺があやすと泣き止むようになっ
た。

歩き出すとまとわりついてくるし、めっちゃ可愛い。
まじ、天使。
娘を寝かしつけると、美紀がエッチしてくれるので
それも凄く楽しみだった。

小学生くらいになると、連休や夏休みは美香一人でも
来るようになった。
来るたびに成長して、美紀以上のベッピンさんなって
ドキドキした。
お父さんとも入らいお風呂も俺とは入るし、俺といつ
も居たがるようになった。

そんな感じで10代前半で結ばれ、美香が高校生の最後
の冬休みにできてしまい、卒業後にゴールインした。

美香が妊娠中に何度か美紀とエッチした。ちょっと気
になっていたこと、美香の父親のこと。
美紀はきっぱりと旦那の子と言っていた。

美香は美紀の孫・美紅を無事出産、地元の美紀も美香
も美紅も生まれた産院で婦長さんが3人のカルテを見せ
てくれた。古い手書き書式からワープロ書式。

え?

美香は早産?いや通常分娩。というか、よくよく逆算す
ると妊娠の時期って旦那さんが単身赴任の時期?
美紀がうちに滞在してた時期・・

やっぱり、
まさかなぁ・・



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。