ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子のアレに

投稿者:雅子 ◆NXdrE.wzg6
削除依頼
2017/01/29 09:29:16 (vLfU7Uoe)
私は40歳の主婦です、現在の主人とは10前にお互いに再婚同士で一緒のなりました。
当時 主人には7歳の男の子が居ましたけど、何の問題も無く暮らして来ました
ところが、昨年の大晦日の夜に息子から襲われる様にして関係が出来てしまいました。
主人は単身赴任中で今年の お正月は帰省が出来なくて、私の欲求不満により以上に増していました
日頃も、息子が居ないお昼や夜に一人で慰めて居ましたが大晦日の夜だけは
がっかりした分やより以上になって、Hなビデオを見てイヤホンで聞きながら慰めていたせいか
自分の声が大きく出してる事に気付か無かったのです。
あっ、後ろに気配を感じた時には遅かったのです。
息子が全裸で私に襲い掛かってきたのです、抵抗しようにも それまでバイブを入れていた姿で
どうしようも無くて、それどころか息子からバイブを激しく突かれたり
乳首を吸われ、噛まれたりで力など出ず逆に喘いでしまって受け入れてしまいました。
息子が私の中に入ってきた時に分かりました「主人のより大きい!」
主人からは聞いてました、息子のは隔世遺伝で曽祖父や祖父のモノと同じで大きい!と
息子のは硬くて長くて、私の手首以上の大きさでした
その夜から私は息子のアレで何度も逝かされ続けて居ます!
家に息子が居る時は、息子が遣りたくなれば何時でも出来る様に生理の時以外は下着を着けて無い
ヤラシイ女に変わってしまいました。
今日も、息子が起きてきたら私のヤラシイ一日が始まります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オヤジです。
2017/01/29 17:08:16    (C28/ZOl8)
犯された際を詳しくお願いしますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。