ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オカンのオメコ

投稿者:よし坊 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2016/12/16 06:05:03 (gAzmSlma)
まず、きっかけからお話を....。
高3の春休み、オカンが買い物してくると出て行ったので、オトン の部屋から失敬したエロDVDをソファーに横になり見ていると、まだ帰って来ないはずのオカンがソファーの後ろから
「何やってんの、そのDVDどこから持ってきた?」
「オトンの部屋にあった」
オカンがDVD映像を見ながら
「肝心な所は解らないね。」
「よし坊、そんなに女に興味あるの?」
「ある。誰でもいいから女の人のどんなふうになってるか見たいよ」
「それでこのDVD見たの?」
「うん」
「見たって何も分からないじゃない、このDVDじゃ。誰でも良いって、母ちゃんでも良いか?」
「おかんが良ければ見てみたい」
このとき母37歳。
「困ったガキだね~母ちゃんに付いてきな」
と言い、ティッシュを持ったオカンの後ろを付いてくと、二階の寝室へ連れて行かれた。
「ここなら家の前を人が通っても見えないし、暑いから窓開けても大丈夫」
と言いながらデニムを脱ぐと、水色のパンツを履いていた。
うっすら透けて見える黒い影を見ただけでジャージの下でチンチンがギンギンになったよ。
「よし坊が妄想していたオメコがはっきり見えるよ」
と言いながらパンツを脱いだら、黒々したまん毛が目の前に現れた。
心臓をバクバクさせて眺めていると
「見えないでしょ....。慌てないの!」
ベッドに仰向けに寝ると、笑いながら、枕を尻の下に敷いた。
「よく見とくんだね」
そう言いながら膝を曲げ、股を大きく開いてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/12/18 20:17:31    (0tfA872T)
泡はちゃんと洗い流さないと口に入れちゃダメだよ
9
投稿者:(無名)
2016/12/18 01:56:39    (9dBazRUv)
「たか」って、誰?
ボク? よし坊?

よーわからん。
8
投稿者:よし坊 ◆SrkHAnqupc
2016/12/17 05:10:00    (kBeidrDh)
「早くご飯たべちゃいな。」
オカンに言われ、夕飯を食べていると 
「お風呂入ってるくるね」と、おかんが一言。
しばらくしたら、「僕、ボディソープ持ってきてーよ♪」と声が聞こえてきました。
買い置きの入れ替え用のボディソープ持って行くとさ、スッポンポンのおかんが洗面台でパンツを洗濯?をしていました。
「もってきたよ。」
「あんがと。」
「何してるの?」
と言うと、「パンツの汚れとさ、洗濯だけじゃ落ちないんだよ」とオカン。
俺がまじまじと オカンのからだ見ていると、「テント張ってるよ♪」と、オカンの一言。
思わずぎんぎんになっている自分に気がつきました。
「たか♪汗くさいよ。一緒に洗濯するから脱いじゃいな。」
ちょっと迷ったけど、俺も全部脱いでスッポンポンになりました。
当然、勃起したチンチン、一目でわかります。 
「入る?」って、風呂場に…。
一緒にお湯に浸かって、しばらくして、おかんは持ってきたソープで体を洗い始ました。
その間、おかんの体を見ながらただぼーとしていると、
「洗ってあげるよ」
俺の背中、次に、首そして尻から足へ、そして、「はい、反対♪」と言って、胸をあらい硬くなっているチンチンへ…。 
オカンはタオルを置いて、ソープで泡をいっぱい作ってから手で洗いだしました。
「硬いねー♪」としみじみと言いながら、先から袋まで手で洗っています。
泡とおかんの手の感触はものすごく気持ちいいです。
「僕、出してあげようね。」
オカンいきなり俺のチンチンをくわえてちゃいました。
気持ちよくてものの数分でオカンの口に、それを、「んー♪」と言いながら口にためて、オカンが、ごっくんと飲み干すと「ごちそうさま♪」って、大笑いするんだよね。
7
投稿者:よし坊 ◆SrkHAnqupc
2016/12/17 04:31:17    (kBeidrDh)
ごじ...、気をつけます。
オカン...、ややポチャです。貧乳、弛んだお腹、でかいお尻。誰に似てるって....、北斗晶。
俺に姉がいるんだけど、高二の時姉ちゃんを妊娠して中退してる。

6
投稿者:s.s
2016/12/16 20:26:42    (8ttSNP/A)
投稿者が高校3年生、この時母は37歳、母はあなたをいつ孕んだんだ?
随分おませな母親だったんだね。

5
投稿者:(無名)
2016/12/16 18:42:31    (iyfE8Cgi)
俺なんて似た状況で、親父の無修正ビデオ見てたら母親にボコボコに殴られたからね。
俺もモザイク入ってたらどうなってるのかマンコ見せて貰えたのかな?
4
投稿者:無名
2016/12/16 18:07:56    (Gh6T4Pz6)
オカンはどんな体型で誰似でしょうか?
3
投稿者:(無名)
2016/12/16 07:15:11    (lAxVo5Xn)
ちょっと誤字がありますね。
2
投稿者:よし坊 ◆SrkHAnqupc
2016/12/16 06:23:33    (gAzmSlma)
目の前にある初めて見るオメコ。
まん毛の奥にあるワレメからは赤茶色のビラビラが出ていたよ。
「開いてみたいんでしょ」
「うん、中がどういう風になってるか見たい、いいの?」
「ここまで来たんだから好きにしな」
それを聞いて僕はヒダヒダを左右に押し広げて開いて見ると、穴がパクパク閉じたり開いたりして白い汁がにじみ出ていた。
「ふ~ん、こうなってるんだ~」
と独り言を言いながら穴に指を突き刺すと、にゅるっと入った。
指を出し入れしながら指の腹を上に向ると、ザラザラしたところに触ったので
「オカン、このザラザラは何?」
「知らん、みんなザラザラしてるんじゃない?」
「ちんちん入れるよ」
「入れてもいいけど絶対人に話すなよ。」
「40過ぎの女が15歳の少年からSEXしてみたいと言われてやらせてあげたら逮捕されたとか、母ちゃんが逮捕されて家に居なくなったら、ご飯食べてなくなるから、絶対話さないと約束出来るなら入れてもいい」
「絶対約束する」
ジャージを脱ぎ、勃起したチンチンをオカンのワレメに持って行き、さっき指を入れた辺りに突き刺すと、生暖かい所に入ったのでビデオを真似て出し入れを何回かやる。
今まで味わった事のない気持ち良さに襲われた。
オカンの中がヒクヒクと僕のチンチンを吸い込むような感じの動く。
ヒクヒクしながら時々ギュッと締め付ける、その気持ち良さに出してしまった。
「今日は終わり」
オカンがテッシュでまんこを吹いていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。