ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性長記録

投稿者:早苗 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2016/10/01 05:23:13 (vB5h3O/P)
口のなかに飛び散る感触と息子のを飲んでるという思いに興奮してます。
味は好きではないけど、苦いときや、しょっぱく感じるときなど、日によって少し変化しますよね。
夏休みの頃は、「入れてみたい?」って聞いてみたら、興味はすごくあるけど少し恐い気もするとのことでした。やはり子どもにとってマンコはグロテスクに思えるのかも。
だから、最初は、口と手だけですることを二人で話して決めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:達男
2016/10/04 17:25:47    (982Q0RAf)
羨ましいな

7
投稿者:けい
2016/10/04 07:56:44    (0ThmorND)
はじめましてけいといいます
とても楽しくよませてもらいました。
よかったら仲良くなってください
緑色(ライ○)と黄色(カカ○)はfeliz0626
宜しくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2016/10/02 12:42:19    (wYfx1fwY)
消すなボケ
5
投稿者:(無名)
2016/10/02 12:36:33    (wYfx1fwY)
つまらない
4
投稿者:(無名)
2016/10/02 07:01:58    (Ui10PB0Z)
手コキから、フェラするようになった時の早苗さんの気持ちや様子など書いてください。

早苗さん自身はフェラしながら、オナして満足してるんですか?
3
投稿者:あちゃ~
2016/10/01 09:36:22    (SeiQtREX)

だってさ!
うけるぅ~!!
おっさん、頑張ってね。
2
投稿者:早苗 ◆gAmHDzY8Wc
2016/10/01 06:01:42    (vB5h3O/P)
きっかけは、洗ってあげてた勃起しちゃった。
その予想外の大きさに驚いてしまいました。
レスだったので、勃起したのを見るのって、お久じゃないですか。
それ以来、息子の勃起が見たくて毎日のようにお風呂でさわってました。
夏休みの初日。
触ってたら…、射精しちゃったの。4年生だよ。久しぶりに見る射精。ものすごく興奮してしまいました。
大袈裟ですが、あんなに凄い勢いのは見たことなかったです。
その日は何とかそこまでで踏みとどまりました。
次の日からは、手を離すとお腹に張りついて天井を向いてしまうオチンチンを握って自分の方に向け、オッパイに射精させました。
オッパイにあたる精液の凄い勢いや熱さを味わい楽しんでますした。
息子の精液を体に浴びるという行為だけでも相当な背徳感と興奮があり、これ以上は許されないっていう思いもありました。でもあの凄い勢いの精液を、体の中で感じてみたい欲求もありました。
それと一番気をつけているのは暗くならないよう明るい雰囲気で射精させるようにしてたことかな…笑。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。