ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/23 21:22:42 (mc2I2p0w)
俺の妹はかなりのビッチ

中一で初体験を済ませた後、何人もセフレ作ってSEXしまくってた

俺が高校の時にまだ童貞だったのを馬鹿にされ、こんなのが兄貴じゃ恥ずかしいから私が筆下ししてやろうか?と言われた

冗談交じりに馬鹿にされてムカついたので、何とか反撃してやろうと思い、じゃあ頼むわ!と言ってしまった

そしたら怯むどころかいきなり服脱ぎだして、こっちがビックリした

近親相姦に興味があって一度やってみたかったんだと…

んで、そのまま流されてSEXしちまった

察しの通りあっという間に逝ったから思い切り馬鹿にされた

それから毎日、私が鍛えてやる!という理由でSEXに付き合わされてる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:with your life
2016/10/31 22:36:37    (RepQbKge)
やっぱ中2の妹に筆おろししてもらった、大学2年生(20歳)の
兄貴って変かな。

でも中学生の万個気持ちいい。
5
投稿者:えぇ妹や ◆IJZni.bhEw
2016/10/28 07:40:50    (Ulo8FyXx)
で、あんたのチポもかなりのモノになったと。
4
投稿者:(無名)
2016/10/25 03:39:26    (OFcz1yYH)
前に何処かで見たなこれ…
3
投稿者:(無名)
2016/10/23 23:35:23    (9WYQFtJe)
あっさり書きすぎですね。
もっと丁寧にお願いします。
2
2016/10/23 22:02:10    (Wwy7kdmx)
最高の妹ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。