ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2016/09/29 10:43:40 (RhTdTfBq)
結婚して六年、まさか妻に裏切られると思っていなかった俺。
突然妻から離婚を申し込まれたとき、俺は冗談かと思った。
でもそれは本気で、しかもすでにお付き合いしてる男性までいて、最終的には金で俺は別れさせられた。
妻はその男性とは、俺と結婚して二年過ぎたあたりから付き合いだしていて、四年も騙し続けられていたショック。
その男性は、地元では有名なラーメン店経営、繁盛して支店三つ持つ金持ち。
惨めな気持ちだった。
ぐずぐす判を押さないでいた俺。
『そんな女、さっさと別れなさい』
そう啖呵切ったのは母だった。
俺32才、妻27才、寝取られる形での離婚。
俺の手元に残ったのは、男性からの500万の小切手。
何もする気になれず、会社も辞めて、ひたすらゴロゴロする日に陥った。
母はその様子を見て、実家に戻ってこいと、俺はそれに従った。
実家に帰ってもゴロゴロ。
でも母は何も言わず、ただゴロゴロさせてくれた。
母にいつまでも甘えてられない、立ち直らなければ、そう思うも焦ればかえって上手くいかないのがこの世の中。
落ちこぼれ人間なんだ、だから妻にも逃げられるんだ、そう思うと涙が出た。
『そんなことない、そんなことないから』
母は涙する俺を、抱きしめてくれた。
身長175の俺、それより20cmは小さい母が、俺を大きく包んでくれた。
ふわっとした柔らかさ。
俺はつい、母の乳房に触っていた。
母は何も言わず、抱きしめていた。
何も言わないことをいいことに、俺は手を動かし、揉んでいた。
『お前の気持ちがそれで落ち着くのなら、母ちゃんを好きにしていいんだから』
58才になる母は、そう言うと、さらに強く抱きしめてくれた。
気が付くと俺、夢中で母を脱がし、ガキみたいに母の乳房に吸い付いていた。
母は抵抗どころか、乳房に吸い付く俺の頭を撫でてくれた。
母のデカパンを脱がすのにも抵抗はなく、俺がくぐり抜けてきた場所を、躊躇いもなく見せてくれた。
白髪混じりの陰毛は濡れてへばりついていた。
胸吸われて感じてくれてたのか、そう思うと、また夢中で俺がくぐり抜けてきた場所に吸い付いていた。
『お前の好きにしたらいい。こんな体でよければ』
俺は母の目を見た。
優しい目だった。
そっとペニスを入口にあてがう。
母は少し笑みをこぼした。
ぐい~っ。
母は目を閉じ、少し口を開いた。
温もりなんてものじゃない、母の子を思う熱を感じた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/10/03 01:07:22    (XxEPx.Gb)
「いっちまえたかい」で爆笑www

いくらおばちゃんでも絶対にそんな言葉使わないでしょwww
5
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/09/30 06:51:13    (Iczj7hGx)
素敵なお母様ですね。幸せが続きますように。
4
投稿者:まこと
2016/09/30 00:16:15    (xN30dA8V)
優しいお母さんで幸せですね!大事にしてあげてくださいね
3
投稿者:
2016/09/29 11:14:00    (RhTdTfBq)
別れた妻に比べたら、決してよい締まりとは言えない、けどその気持ち良さ、居心地の良さは、妻には全くないものだった。
久々のセックス、それがまさか母になるとは、わずか数十分前まで、想像すらしていない。
俺は夢中で腰を振る。
『あんな女なんか忘れなさい。いずれあの女も、金持ちから捨てられる、そんな女なんだから』
目を閉じていたはずの母は、再び目を開き、優しい眼差しで俺を見ていた。
その優しい眼差しに、俺は再び目に涙を浮かべた。
母の手が伸びてきて、そっと頬を撫でてくれた。
『さあ、今までの鬱憤をお晴らし?母ちゃんがお前に出来る、僅かなことだけど』
俺はガムシャラに腰を振った。
母はまた目を閉じ、眉間にしわを寄せた。
『母ちゃん』
俺は母に声をかけた。
『余計なこと、考えなさんな。今してること集中して』
母の体が赤みを帯びていた。
中も外も熱さに覆われていた母。
『母ちゃん、もういっちまうよ?』
母はそう言って、俺の背中に手を回した。
『母ちゃん』
『実』
俺は母の奥深くで果てた。
母の体が小刻みに震えていた。
密着した姿勢のまま、母の耳元でささやいた。
『いっちまえたかい?』
母は背中に回した手で、俺の背中をポンポンと叩いた。
『あ~。あの世までいっちまうかと思ったよ』
母と目を合わせると、母はニコッと笑った。
『母ちゃん』
俺は萎えることなく、再び腰を動かした。
『お前の気の済むまでおやり。母ちゃん、そんなことくらいしかしてあげれないから』

あれから八年たった。
三年前、俺はある女性と再婚、今は一児の父に。
現妻と知り合って、俺は母から卒業した。
『お前ももう若くはないんだから、その体力を彼女に注ぎなさい。それに母ちゃんももう、お前の体力についていけないから』
その忠告に従った。
そして元妻、結局ラーメン店オーナーとは上手くいかなかったようだ。
風の噂では、何かあって地元にいられなくなって、他県で細々暮らしてるようだ。
2
投稿者:(無名)
2016/09/29 10:59:52    (LuSkXDfx)
マザコンだから妻に捨てられたんだわな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。