ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/29 15:31:56 (nWhUwRkh)
自営業で、父と2人ですが、先週平日休みの日でした。
昼間から布団を敷いた私は、父を部屋に呼び入れ、
昼間から父とセックスを始め、誰もこないと思い和室
も開け開き、カーテンも全て開き風の通りをよくする
ためで、私も父もセックスが好きな親子で相姦関係に
なると昼間から抱き合うのはいつものことでした。

『お父さん、オッパイが好きね』
まるで赤ちゃん、よく吸い揉んで、そしてアソコに
吸い付き、舐めたり吸ったり
「毛がない方がいいな」
今は生えてません、吸い付きやすいのがいいそうです。
私を上にして騎乗位で動き、座位だと父が深く入るん
ですね、そして決まってバックにして、最後に正常位
『父さんもっとオマンコして』
「気持ちいいよ」
『私もよ、あーいいー父さんーもっとオマンコが
したいの』
「いいぞーあー締まってきた、気持ちいいオマンコ
だよ、そらどうだ・・あーそう締めるなよ」
『だって気持ちいいんですもの』
「ほらどうだ・・・オマンコがトロケルか・・」
『父さんもっとハメテ』
「三枝子・・出そうだよ・・いいかオマンコに
だすぞ」
『いっぱいオマンコに出して』
父が腰を強く押し付けるとぐったりとして私に重なり
父にしがみつき両脚も父の腰に絡め、父が深く挿入
され父も私を抱き締め。強く肌が密着されていた時

<おーいいぞー>
拍手が起こり、驚きで、『え?!』見ると庭先で
私と父の脚の方に父の悪友方が見ていたのです。
もう驚きで、でも離れると裸が見られてしまうのも
ありしっかりと抱き付き、<いやあーいいものを
見せてもらったよ>近くに来て重なっていたのも
見られてしまったのです。父が手を延ばし薄い夏
掛けを上にして私の裸を隠し、ゆっくりと私の中
から抜き去り、自分の下半身も隠し起き上がり
「なんだ来るなら電話しろよ」
私は裸で布団に隠れていたのです。

ある近くの女性
<でもさ、父親と一つになれるなんていいわよね
理想じゃない、一つになりたくても出来ないし
大丈夫よ、人には言ってはまずいでしょう、うち
の旦那が、娘となんて理想だよなって・・みんな
羨ましいって言っているのよ」

恥ずかしい話し、悪友のおじさん達には知られて
しまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/09/02 05:47:31    (EsVMU7kI)
批判も批評のうちだろ
例えば、どんな駄文でも『良かった、良かった』と書けば納得するのか
8
投稿者:通りすがり
2016/08/30 13:45:20    (rWeJ9gll)
作者じゃないよ、ただ批判しか出来ない奴が許せないだけ、批判する奴がいるから、なかなか新規の投稿がないんだよ!

それとも、このサイト潰す気なのか?
7
投稿者:(無名)
2016/08/30 11:38:29    (vB.RAVzO)
なに熱くなってるんだ?
お前が作者か?ww
6
投稿者:通りすがり
2016/08/30 08:11:31    (rWeJ9gll)
お前ら批判すんな馬鹿! 書けないくせして。
5
投稿者:(無名)
2016/08/30 01:03:25    (lmzg9qAd)
>4
うん、俺も男が書いた文章だと思う。
女は『と「の使い分けとかしないし。
4
投稿者:(無名)
2016/08/29 20:38:53    (uFjqEB5p)
ネカマの文章に思える。
3
投稿者:(無名)
2016/08/29 18:16:15    (90S03zUY)
>2
俺も文体見てそう思った。
2
投稿者:(無名)
2016/08/29 18:01:27    (rN9F/gJq)
先に言っとくけど、「父との15年 その2」とか「その3」ってわざわざ新しいスレ立ててだらだら続けるなよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。