ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/28 01:09:32 (630nBgiE)
俺、専門学校生。実家裕福じゃないので自宅通学。
同級生の勇太、地方の出身、実家が地主で小金持ち。
2DKのしゃれたマンションで1人暮らし。

勇太から去年の秋ごろ知り合ったデルヘリの人妻
自慢話をいつも聞かされていた。
(もう、オチは見えたと思うけど・・・)

「人妻は飢えてるから何でもしてくれていいぞ!」
「毎回中出し。」
「アナルに楽々入るし、その汚いチンポをそのまま
フェラできれいにしてくれた」
「俺のアナルも舐めてくれたぞ!」

全く金持ちはいいな~と羨ましかった。
この勇太は、小太りで汚い風貌。どう見ても
女には縁が無いタイプ。

そんな男でも、金さえ出せば、女に不自由
しないことが、とても羨ましかった。

その勇太が、有難いことを提案してくれた。

「オプションで金出せば、男2人と3Pさして
くれるって言うんだけど、お前どうだ?」

「いや~俺はいいよ。そんな金ないし」

「金なら、俺出すからいいよ。俺、1度でいいから
3Pしてみたくてさ」

俺は、この勇太の提案に、少し屈辱だったが
乗ってしまった。



勇太の洒落たマンションでシャワーを浴びて待機。
今か今かと、勇太と2人で待っていた。
時間通りにインターホンが鳴って、女性が
入ってきた。

「いつも、指名してくれてありがとうね」

「いえいえ、智惠子さん、すごいサービスなんで」

俺は、隣の部屋で聞き耳を立てていた。

「あれ、今日は3Pするんでしょ?もう1人は?」

「あぁ、隣の部屋で待機中だよ」

「そうなんだ、3Pだと2時間4万円、3時間で
5万円、延長は1.5万円だけど、どうする?大丈夫?」

「じゃ~3時間でお願いしま~す」

で、勇太は俺を呼んだ。

「いいぞ~金払ったから、こっちの部屋に来いよ」

いそいそと隣の部屋へ移動して、当然すぐに
顔を見た。

心臓が止まった・・・と思うほど驚いた。
俺の母だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうた
2016/07/30 02:07:49    (Fw4d3feo)
これホントだったら超ヤバイ
続きあったらお願いします。
3
投稿者:(無名)
2016/07/29 01:17:17    (bSSuRfP3)
普通は隣の部屋から声が聞こえた段階で身内の声が判ると思うけど…。
2
2016/07/28 01:38:02    (p2myUYuK)
こんばんは おさむさん。

お母さんとの3Pのキッカケは解りました。

実際、顔を合わせた後の事もあると思うんですが。

この後お母さんと3Pはしたんですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。