ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/26 14:21:56 (Ut5YP5UI)
私は30代会社員、結婚もして子供がおります。
今日は母と午前中からラブホテルでして、帰宅しま
したのが1時半頃になってました。母は50代未亡人で
すが、体はまだ若くオマンコはまだ濡れて締まりも
いい、オッパイは私がずっと吸い揉んでいるせいか
形も崩れず垂れてない、乳首がツンと上を向いている

ホテルですと喘ぎ声も大きく、<オマンコ>も叫んで
くれます。
「母さんよく締まるよ」
『一ヶ月ぶりね、すごくいいの、我慢しなくて
いいのに一度出して』
「じゃあいくよ」
正常位で肌を会わせ、時々キスもしながら子宮を
強く突き上げ精液を子宮に発散
『あーすごいー・・・熱いわー・・奥にいて
そのままよ・・・・あー痺れそうよ』
母が下から強く抱きつき、抜かずにいて2回戦

パイパンのオマンコで、父が亡くなったのが
20歳でその後、パイパンにしてくれた。
 私のペニスも咥え舐め、私の顔を跨いで
オマンコを吸い付かせてもらう、愛液の出も
いい濡れるオマンコ、69からまた顔を跨いで
もらいオマンコに吸い付き、騎乗位で母の中
にいれオッパイを下から揉み上げてやる。

座位になるとデイープキスやオッパイを吸ったり
しっかりと母の奥まで入り、母が締めてくるのが
たまらない、バックでして突き上げる
『あーいいーもっと・・・もっと・・・オマンコ
・・オマンコ・・すごいわー・・あーっ・・
もっとオマンコ・・オマンコ・・』
正常位で子宮をめがけ発散していた、締め付け
感がいい、母が離してくれない、入れたまま続け
て母の上に重なり肌が密着して、デイープキス、
肌の感触がなんとも気持ちいい、月に一度ですが
独身時代は、激しく毎日していたり、野外セックス
もしたこともあります。妻には知られず母との関係
はまだしばらく続くと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。