ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/29 22:59:22 (BKxziQgU)
かなり長い話になりそうなので、
嫌いな方はスルーして下さい。

妄想だと思われた方は、それはそれで、
すいません。妄想なんだと思いますので
聞き流してください。



私は、26歳の会社員。実家住まいです。
母親は、49歳、父親も49歳の3人家族です。

私が学生の19歳の時に、母と関係を持ち
7年近く経った今も関係が続いています。

7年も関係が続いていますから、あらゆる事を
経験させてもらってます。
母と子で、SEXをするという事だけで、超、異常
なのですが、7年も続くと、更に異常なセックスを
頻繁に繰り返しています。

ただ、ここに投稿されている皆さんとは
ちょっと感じが違います。

それは、会話です。
普通の親子の会話だけしかないのです。
エッチをする前も、した後も、普段も
全くエッチに関係する会話が無いのです。

SEXをする時、私が母を誘うサインは、私が
母の手に触れるだけ。
母からの誘いの時も、母が私の手に触れるだけ。
それで、それぞれが無言でシャワーを浴びて
私の部屋か、両親の寝室に行ってエッチが始まります。

エッチが終わった後も、お互いに無言で、シャワーを
浴びて、服を着て、後は普段の親子の会話が
再開されるだけなんです。
行為の最中だけは、喘ぎ声などはありますが・・・。



初めての時も、全く会話がありませんでした。

当時、大学生だった私は、母の下着を持ち出し
自分の部屋で、オナニーをするのを日課にしていました。

その日は、夏休み。昼過ぎまで寝ていました。
起きてリビングに行って見ると、誰も居ませんでした。

母もいなかったことをいいことに、両親の寝室へ行き
母のタンスから、一番セクシーなパンティを取出し、
自分の口に咥えました。
ベットに腰を下ろし、左手にテッシュを用意し、右手で
ゆっくりとペニスを味わうようにしごいていました。

かなり没頭していい感じで盛り上がっていた、その時
寝室のドアが思い切り開かれました。
母でした。

私も、母も、金縛りにあったような状態で全く動けず、
お互いに無言でした。母の顔は、まさに鬼の形相でした。

母が先に動きました。私の方へゆっくりと歩み寄り
私が咥えていたパンティをひったくるように取り上げ
私の頬を平手打ちしました。

母は、厳しいタイプで、プライドが高く、お高く
とまっている感じがする女性です。
平手打ちも、当然の結果でした。

ところが、次の瞬間、信じられないことが起こったのです。

母が、私のペニスを握ったのです。
握ってすぐに、ゆっくりとした上下運動を始めたのです。
私は、状況が理解できず、されるがままでした。

母は、しゃがみ込み、私のペニスの前にひざまずきました。
右手でしごき、左手で優しくタマ部分をさすりました。

あっと言う間に絶頂感が込み上げてきてしまい声が
でてしまいました。

「あぁ・・・出る・・・」

すると、母は私のペニスを口に咥えたのです。

その瞬間に、私は放出してしまいました。

母は、口を離すわけでもなく、そのまま咥えた状態で
私の精子を受け止めました。
そして躊躇することなく、精子を飲み込んでいるのです。

私の放出が終わっても、母はそのままペニスを
離すことなく、フェラを続けました。
経験の浅い私にとっては、こんな気持ちの良いフェラは
初めてでした。
舌がペニスに絡みつくような、そしてゆっくりとした
出し入れ、卑猥な音。
今、放出したばかりなのに、すぐにフルで勃起状態に
回復してしまいました。
母のフェラのテクニックは、あまりにも素晴らしく
私は、すぐに2回目の放出感が迫ってしまいました。

母はそれに気が付いたのか、口の中にペニスを咥えたまま
顔全体を上下運動させ、更に激しく、スピードを上げました。
母の口の中で2回目の放出を、してしまいました。
母は1回目と同じで、口を離さず、私の精子を口の中で
受け止め、そして飲み込んでいました。

母の顔は、鬼の形相だった先ほどとは違い、ほんのりと
赤く染まり、艶やかな色っぽさが湧き出ていました。

母は、ゆっくりと私のペニスから口を離し、笑顔で
私を見つめ、無言で寝室から出て行きました。

残された私は、下半身を露出したまま、しばらく茫然と
していましたが、ここは両親の寝室、いつまでもここで
じっと余韻に浸っている訳にはいきませんでした。

母と顔を合わせずらかったのですが、両親の寝室からは
リビングを通らないと、自分の部屋には戻れません。

しかたなく、パンツとズボンを上げ、リビングへ出ました。
すると母が笑顔で

「友也、朝ごはんも食べてないんでしょ。何か作るよ」

と話しかけてきて、普段通りの生活が戻りました。

私と母の関係は、こんな感じで、始まりました。
ここから、こんな変態ぽい行為までするほど
関係が深まるとは、想像していませんでした。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2016/06/03 17:50:15    (N0ukVUg9)
続きまだかな~
14
投稿者:(無名)
2016/06/02 19:02:13    (O660ogVz)
これ、マジ いいね!
続きおねがいします。
13
投稿者:(無名)
2016/06/01 23:56:44    (57dV/dhd)
続き、続き!

早く、早く!
12
投稿者:通りすがり ◆7KxSVlBTYo
2016/06/01 23:10:09    (6DcNJ6.X)
前回の続きです。

今回も、うまく文字にまとめらず、
長い文章になりそうです。
ダラダラと申し訳ありません。
お嫌いな方はスルーして下さい。

妄想だと思われた方は、それはそれで、
すいません。妄想なんだと思いますので
聞き流してください。


母にフェラをしてもらったその日、私は夜になっても
興奮が覚めず、なかなか眠れませんでした。
もしかしたら夢だったのではないかと思うくらいの
信じられない出来事でした。

余韻に浸っているうちに、いつの間にか寝てしまい
気がつくと翌日の朝を通り越し、昼になって
しまっていました。

リビングに行ってみると、母が笑顔で

「友也、夏休みだからって、寝てばかりいないで
 すこしは運動とかしたら。今、ご飯用意するね」

母は、昨日の事には全く触れず、普段通りでした。

私は、食卓テーブルに座り、思い切って母に
昨日の出来事を謝ろうと思いました。

「母さん、昨日は、ごめん」

と言った瞬間、母は口元に人差し指を立てて
シーッ という仕草をしました。
そして、私の方へ近づき私の手を握りました。
何も言いません。ただ見つめるだけでした。

手を離し、食事の支度に戻った母は

「友也、今夜は何が食べたい?お父さんは
 付き合いで、外で食べてくるって」

と、また普段の会話を始めました。

「何でもいいよ」

「何でもいいっていうのが、一番困るのよね」

食事が出来上がり、母と向かい合わせで
普段通りの普通の会話をしながら
食事を取りました。

食べ終わった後、私は再び、母に昨日のことを
謝り、そして出来れば、もう一度フェラをして
欲しいと頼もうと思いました。

「母さん、昨日はホントごめん。
 できれば、もう一度、フェラ・・・」

全てを言わないうちに、母が私の唇に人差し指を
あてました。
それ以上、しゃべるなと言う意味なのでしょう。

私は、あきらめることにしました。

すると母は何を思ったのか、突然立ち上がり、食卓に
並んでいた食器をキッチンへ運んで、そのまま
玄関の方へ行ってしまいました。

私は、トイレなのかと思い、テレビを眺めていましたが
母は中々戻ってきません。
もしかして、怒って外に出ていったのかと思い
玄関の方へ確認しに行きました。

すると玄関の廊下の横にある浴室から物音がします。
洗面室の扉を静かに開けてみると、母がシャワーを
浴びていました。
慌てて洗面室の扉を閉め、リビングへ戻りました。

怒りが頂点に達して、シャワーでも浴びているのか
よくわからない母の行動でした。

しばらくすると、母がリビングへ戻ってきました。
私にバスタオルを軽く投げて渡してきました。
私を見つめていましたが、全く怒っては
いませんでした。
そして、浴室の方を何度か指をさしました。
私にもシャワーを浴びておいでと言う合図のように
見えました。

私は、もしかして、これは、昨日のフェラと
同じことを、また、してもらえるのかもしれないと
思い、ウキウキで浴室に向かいました。

いつもより念入りにあちこち洗いました。

シャワーを浴びて、リビングへ戻ってみると、母は
そこには居ませんでした。

寝室にいるのかと思い、ノックしてみましたが
返事がありません。そっとドアを開いてみましたが
やはり、そこには、母はいませんでした。
外出してしまったのか・・・。

冷静に考えてみると、母親が、毎日、息子に
フェラをしてくれるわけはありません。
自分の思い過ごしで、シャワーでも浴びて
頭を冷やせという意味だったのではないかと
思い始めました。

まさかとは思いましたが、私の部屋に
居る可能性もあるかもと・・・思い、2階へ
上がって、自分の部屋のドアを開けました。

床に敷きっぱなしのフトンの中に、母が居ました。
驚きました。って言うか、信じられませんでした。

「かあさん、いいの?・・・」

私は、そう言って、フトンをめくりました。
母はバスタオルにくるまっていましたが
真っ裸のようでした。

この時、私は、完全に夢だと思いました。
こんなことが、起こるはずがありません。
あの、お高い感じの、厳しい母親が、息子である
私のフトンで待っているなんて。しかも裸で。

「かあさん!!」

叫んでしまいました。すると母は、また、唇に
人差し指を立てて、何もしゃべらないように
合図をしました。
そして、私を導くように両手を開きました。

母の下着に悪戯することはあっても、母とSEX
しようなどとは、考えたこともありませんでした。

それが、今、まさにタナボタ的に、SEXが
できる状況になったのです。

この時は、7年間も変態的な行為を繰り返す
ような関係に発展できるとは思っていませんでした。
そして、父への嫉妬心が大きくなり、両親を
裏切って、こんな酷いことを自分がしてしまうとは
想像できませんでした。


11
投稿者:(無名) ◆DzyKP0eLn6
2016/05/31 19:28:46    (lo3eofFG)
本物のようなきがするので、どうしても、続きが読みたいです。
みんな、お願いだから、もめないで。
10
投稿者:(無名)
2016/05/31 09:45:29    (KGKSMevG)
聞いてたら疑問文でしょ、あほの子か
9
投稿者:(無名)
2016/05/31 01:59:01    (jaQPiU0k)
4のハナタレへ
投稿者に念押しで聞いてることくらいニュアンスで理解しろや、この文盲が(^_^)/~
8
投稿者:(無名)
2016/05/30 23:09:18    (sWrQlNdg)
確かに母子相姦は異常な行為だが、
多分思春期の男なら身近な母とセックスしてみたい願望はもっているはず。
それを実行できるかできないかの違いだと思うんです。
俺は12歳の時から母とセックスするようになって23歳の今も周3回はしている。
今では普通の生活パターンになっています。

7
投稿者:(無名)
2016/05/30 10:57:54    (1LXiRf7A)
変態っぽい行為まで、雑音を気にせずにアップしてください。

お願いします。
6
投稿者:(無名)
2016/05/30 08:36:43    (i.91KhAu)
続きをお願いします

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。