ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父と一つになりました

投稿者:絵美 ◆qKVw/6MKg6
削除依頼
2016/05/29 16:53:01 (Yr/6f.vN)
現在の父(44)は母(39)の再婚相手です。
今から2年前に、私がC3の時に再婚が決まり一緒に暮らす様になりました。
実の父親は、アルコール依存でDVでも有って私がS4の時に母が離婚をして
以降は母子家庭でした、母の仕事は看護師で働いている病院に現在の父が事故で入院してきて
母と付き合う様になったらしくて、再婚と言う話しになったそうです。
私は、最初は何か恥ずかしい様な気持ちだったのが段々に優しい父が大好きになって
母の居ない日には良く甘えてました
それが、母と父のHを覗く様になってからは何故か母に対して腹が立つ気持ちが出てきて
遂に昨夜、母が夜勤の時に私から父の眠るベットに裸で入って行って
父にお願いして一つになりました。
今では、嬉しい気持ちと幸せな気持ちで一杯です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:絵美 ◆qKVw/6MKg6
2016/05/31 22:22:29    (rHVQZEef)
お父さんに、此処の書き込みの事を話すと怒られたので
書き込みは止めにします。
5
投稿者:2:へ ◆u5g2Hh9HU
2016/05/31 07:51:56    (KG3RnzUZ)
えらそうな事言う前に、国語の勉強しろ!!
4
投稿者:(無名)
2016/05/30 10:38:46    (IQVJmte0)
義家族との体験 だな
3
投稿者:(無名)
2016/05/29 20:53:12    (bbZ2szEJ)
これ、近親相姦じゃないよね?
血縁じゃないし…。
単に、母の男を寝とっただけの泥棒猫の話じゃないの?

2
2016/05/29 19:09:51    (EzasgmHi)
義理の父親に自分から進んでHするなんて馬鹿な事したもんだ、
そんな事したたらいずれ、母がせっかく掴んだ幸せを壊す気か、
夫婦がセックスして何が悪い、母の幸せ願うなら早彼氏作って家を出ることだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。