ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:可菜子 ◆K5Xb5cLrLM
削除依頼
2016/04/30 18:10:31 (/X1DpOH6)
年の離れた弟がいます。
昨日は二人だけでした。

弟がエッチな本を自慢げに見せてきました。
私はこんなもので興奮なんかするわけないと言ったけど。

二人で見てしまった。

弟があそこが変な感じって言うから見てあげると言ってパンツをずらしました。
皮の被ったアレがまっすぐに立っています。

触るとスゴク硬くて。。。

弟を黙らせるとアレを握って上下に動かした。

弟がなんか出ると言うとすぐに射精しました。
弟は病気かと不安がってるけど。

私は弟の射精をいただきました。

そして痛がるけど皮剥いて口で咥えてあげた。

弟は納得も理解もしてないけど黙れせてもう一度射精させた。

私は興奮状態。

私が裸になると弟はどうなるか試してみた。
性的に興奮してる。。。。

どうなるかわからないけど私のあそこに弟のアレを入れた。

弟はスゴク気持ちイイて言うからそのまま私が腰動かすとすぐに射精。

生で出された。

弟をいただきました。

今日も二人だけ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/05/02 12:54:04    (axblUanm)
そんなんばっかしですよね。
ナンパでもして、彼女つくればいいのにね…(*_*)
4
投稿者:ばか ◆qllHOlc4NE
2016/05/01 20:35:23    (py6ufHXl)
ここで偉そうに上からの書き込みしてる奴は童貞で、女に相手にされないキモオタだけ
3
投稿者:外野席
2016/05/01 08:43:29    (ZheWUBYA)
稚拙ですね。痛々しい!
2
投稿者:ねこ
2016/05/01 05:15:22    (sZ3uBYbc)
はい50てん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。