ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態家庭

投稿者:
削除依頼
2016/02/09 02:28:52 (KL3Vkjn.)
中1の時に両親が離婚した。
中2の時に母親とSEXした。
毎日猿のようにSEXしていた。
勿論SEXの知識など無かった。
母親がシャブリ、母親が騎乗位で挿入し
母親がイキ、俺もイキ中出ししていた。
そんな毎日を送って入れば母親も妊娠する事は必然。
数ヶ月で母親は妊娠し、俺の子供を産んだ。
それでも母親は生、中出しSEXを望んだ。
あれから21年が経った。
俺の子供「妹」は21歳。母親は56歳になった。
未だに母親とはしている。母親はSEX依存症だろう。
妹もこの世界に引き込まれた。
妹は中3の時に母親にレズの世界に引き込まれ、
バイブで処女を喪失した。暫くはレズ、道具で満足
していたらしいが、母親が俺とSEXしてる事に気付くと
妹も入って来た。
勿論妹にも生、中出しをしようとしたが母親が
焼いてコンドームを使ってした。
だが、最近は生、中出しをしている。
母親と違い妊娠をしにくい体見たいだ。
母親は10回はおろした。勿論もう孕まないが
40過ぎまで妊娠してはおろしていた。
今では母親、妹、俺の3Pは当たり前で
母親、妹は張り合う事が多くなって過激になっている。
妹と言っても俺の子供だから初めは引いていたが
快楽には勝てない。胸もデカイし妊娠しにくい体。
ヤルには最高だ。
母親に挿入し中出しして出て来た精子を妹は
ベロベロ舐めて全て飲む。俺のちんこから出される物は
母親、妹は全て飲んでくれる。
この先妹を何とか孕ませて子供を産ませる。
このまま変態家族で過ごすつもりだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぼき ◆wGIuWUTJr2
2016/02/09 12:47:31    (N0iG83fk)
孫も女の子だと、楽しみだね、僕の母は、上がってるから、毎日中だし、頑張って孫娘の、バージン破ってな、楽しみ楽しみ。
2
投稿者:(無名)
2016/02/09 04:56:19    (TQ22HcFE)
勝手にすれば!?避妊にも知恵の回らない猿以下なんだから♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。