ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/09 08:25:42 (06diHlGB)
句読点がないと叱られてしまいました。で、つけてみました。でもいつも思うんですが横書きって句読点が必要ですか?すみません、また叱られますね。母にもよく言われます「人の話をよく聞きなさい」って。あと、文章が「くどい」の意味がよくわかりません。「稚拙」らしいですけどどちらもきっとそのうちに少しずつよくなると思いますので待っていて下さい。 ならないかも知れませんが頑張ります。 

父と母は普通にサックを使ってしているみたいでベッドの小物入れに沢山あって驚きました。母が言うには父とは単身赴任前からあまり使っていないのだそうです。子供の僕が言うのは変かも知れませんが母はけっこう美人の部類だしもっとやっているのかなと思っていました。僕なんか殆ど毎日したくて毎日しても母となら飽きないと思うのに父は贅沢なんだと思いました。
熱も下がったしきっと今日はやらせてくれると思うのでまた報告します。
母の事で質問があれば聞いて下さい。 できる限り答えます。 終わります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2016/03/08 20:35:31    (3YjO2drv)
60歳くらいの人かな?

13
投稿者:(無名)
2016/02/14 09:27:08    (qQaUiE.n)
正しくは衛生サックと言ってました
12
投稿者:(無名)
2016/02/12 19:09:44    (GxhhWyp8)
≫5
 これを読んで興奮する奴がいるのかい?
11
投稿者:(無名)
2016/02/12 18:23:32    (VMkmVBU0)
横書きだと句読点がいらないと思った理由が知りたいw
10
投稿者:(無名)
2016/02/12 16:43:21    (E.NHkjun)
句読点がどうのって以前の問題。
投稿するレベルじゃない。

9
投稿者:(無名)
2016/02/11 08:41:49    (irHqt8jF)
「サック」て、昭和20年~30年代生まれの人が良く使ってたと云う事です。
8
投稿者:(無名)
2016/02/10 19:22:23    (w6d1gbp6)
ママとセックスしてるの~仲間は~

7
投稿者:(無名)
2016/02/10 16:39:48    (l6PPlCyv)
サックでもコンドームでもありません
正式名称は「突撃1番」です
6
投稿者:(無名)
2016/02/10 12:16:10    (p8vVod6p)
興奮はしない
ただ不気味
5
投稿者:(無名)
2016/02/09 14:18:11    (KL3Vkjn.)
読んで興奮して文句言う。最低な奴らだ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。