ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お父さん

投稿者:エリカ ◆26mEXTEq7I
削除依頼
2019/07/14 00:39:12 (7pMIAW19)
大学生になる前にすでにずいぶん大人の人とSEXは経験済みでした。

誰もが綺麗で可愛いって言ってくれたけど私の身体が目当てだとわかっていました。

SEXが始めるまでは可愛がってくれるけどSEXが始まった途端激しく私の身体を弄びます。
私が狂ったように悶えさせようといろんなテクニックを試されたり、私の身体の芯に重厚長大なアレを激しく突いたり。。。
おかげで大学生になるまでにはずいぶんSEXを詳しく知ってしまいました。

でも本当はもっと子供扱いして欲しかった。
SEXはするけどまだまだまだ子供でSEXにはうぶな女子として優しくして欲しかった。
優しく私の身体に触って欲しかった。

でもそんなことだけでSEXが終ったら男の人はせっかくのSEXがもったいないとでも思うのかな?
私は精神的な満足をSEXから得たかったのに。

だから誰もがSEX中は私を大人として扱うんです。。。
子供と思ったら激しいSEXはできないよね?
でも、私はまだ子供ですって言いたかった。

SEXは好きだけど子供扱いされないことでSEXから遠ざかり始めた時。

ちょうど今頃の季節。
私が帰宅すると、お家に父一人だけの日がありました。

父はもちろん私がSEX体験済みとは知りません。
それどころか小6の頃からと同じ子供扱いをします。
私の身体を求める男の人とは真逆だけど父の子供扱いもちょっとうんざり。

その日は、男の人の視線を求めて、自慢の腕と足を晒すため、
ノースリーブのタートルトップと自分でチョキンってジーンズをカットしたショートデニムパンツを着てました。

父に私のエロ可愛い女子アピールを始めて試してみました。
精いっぱい大人の女をアピールしてみせたの。

目的は子供扱いされる年じゃなくて、私が大好物な男の人はけっこういるよアピールです。

調子に乗って。
私がするオナニーしてる行為を連想させるような仕草もそれとなくやってみせました。

父の緊張が空気越しに伝わります。
もしかして私を女として初めて見た?

そして。。。私は調子に乗って。。。

私の方からBカップの小さな胸を父の身体に密着させると。。。
あれ~~~って思ってるうちにSEXが始まってしまいました。

でも、今までの男の人のSEXと違って、大事な娘の身体を心配するようにそっと優しく触れてくれるSEX。
子供の時遊んだお医者さんごっこみたいに私を子供扱いしながらのSEX。。。

コレが私の求めていたSEXなんだ~~~って。

私への父の愛情に包み込まれてするSEX。
私は父のなすがままに身体を許しました。
このSEXは精神的な快感が私の身体に今までで最高の満足感を与えてくれました。

これが近親相姦の快楽なの?
大学生に今でも母に内緒で関係が続いてます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:せら
2019/07/20 00:08:14    (L6H/CADL)
エリカちゃんにとっては気持ちいエッチなんだね。
想像してしまったよ
2
投稿者:(無名)
2019/07/14 01:15:06    (yJtj55mW)
化けの皮ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。