ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幸せを実感・・

投稿者:ひろし ◆khwdj.8Iqs
削除依頼
2015/05/27 12:10:54 (oronvOYR)
娘と結ばれました・・
本当のの意味で。
娘は私と妹の子供で、中学生のころから
妹と近親相姦していて私との間に妊娠
が発覚し、適当なBFと結婚させました。
数年で離婚し、母子ともに私が引き取り
事実婚。ところが娘が5歳の時、母子で
交通事故にあい、妹は亡くなり娘も軽い
障害が残りました。
娘を毎日介護し、リハビリを助け寝食を
共にしていると、娘が母への寂しさから
泣き叫ぶことがあり、落ち着かせるために
抱きしめてあげると穏やかになりました。
さらに泣くので愛しさのあまりキスすると
うっとりするので、ボディタッチができ
自分も幸せでした。妹を毎日のように抱い
ていたので、娘とはお互い寂しさを共有し
スキンシップを深めてゆきました。
お風呂で遊び感覚で互いの性器を愛撫しな
がら洗いっこしたり、娘の性器に徐々に
指をいれたり、焦らずじっくり快感だけを
与えてクンニで逝かせる感覚を教え込み
その隙に指を深く入れたり、ペニスをさわ
らせました。指で逝くようになり、私が
娘のフェラや手で射精するることが喜びと
なったころセックスしました。
指が3本入るようにしていましたから、出血
も少なく、痛みも数回程度で気持ちよくな
っていったようです。
13歳で生理が来るまで、中だし、少女なの
に快楽におぼれオンナになる様子を楽しみ
ました。
四六時中セックスはせず、普段は親子、恋人
のように過ごしました。でも裸になると娘が
満足するまでとことん若鮎のような体を玩び
ます。
娘が思春期になったころ恋愛は自由にさせま
した。
ただ、友達の家に泊まるが多くなり悲しい
気持ちになりました。
が、しばらくすると私を普通に求めてくる、
を繰り返すようになりました。
娘も20歳になり、成人式の晴れ着を何とか
用意し、その夜セックスした時に、初めて
私が養い親・伯父ではなく実父だと告げま
した。娘はなじるかと思いましたが、受け
入れ父とセックスできる環境が嬉しいと喜
んでくれました。
そして、
「私はもう大人だし、自分の意志でお父さ
んとセックスしているのだから、近親相姦
の悩みなんてないよ。だから、自由でいい
なんていわないで、俺の女になれって言っ
て」と言われ。
涙ながらに
「一生そばにいてほしい、幸せにする」
って言いました。
どうやら最近、妊娠したかもです!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/08/20 19:53:01    (bjdgUh9V)
鬼畜な奴には、たまらん内容だろうが、さすがに引くわ。
8
投稿者:(無名)
2015/06/03 11:38:27    (pq2pekdu)
いい話の意味が不明。
若い子が妄想で書く文章の稚拙さの見本みたいなも
の。
その妄想力もわけがわからなくては・・・。

7
投稿者:(無名)   hide4611
2015/05/30 03:08:29    (Qh/ezvQc)
いい話の意味がわかんない。
結局、自分が近くにやれる彼女いないから
間近な女に手を出しただけだよね。
いい話の意味がわからん
6
投稿者:(無名)
2015/05/29 16:53:23    (4q7nq3dJ)
5、お前の方が普通じゃないわ

どうみたってアリエ変だろがよ!

書いてるのも若い兄ちゃんじゃねーの?
5
投稿者:太郎 ◆CUZLM8U3vI
2015/05/29 16:12:27    (vd//Nzvi)
4たろうへ
お前自体がありえんわ。
どアホ!気に入らんなら
スルーしろ!
4
投稿者:たろう
2015/05/28 17:39:09    (5NUvsv9Q)
2、どこがいい話しや。
ありえない様なおかしな話やないか、ボケ。
3
投稿者:ひろし ◆khwdj.8Iqs
2015/05/27 13:45:23    (oronvOYR)
2(無名)さん
ありがとうございます!
娘と心で結ばれてからは、充実感と
やる気に満ち溢れ、どんなことが
あっても娘を守ると決めました。
仕事も、人がが変わったといわれるほど
頑張っています。
純粋に愛してくれる娘が愛しくて仕方あ
りません。
2
投稿者:(無名)
2015/05/27 12:16:49    (RNiciA4i)
いい話だと思います、娘さんを幸せにしてあげて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。