ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

伯父さん

投稿者:ミキ
削除依頼
2015/04/25 06:28:57 (fWemPgFn)
私、現在21歳 私は小6の時から父親の弟伯父さんに調教されています。伯父さんは私の家の敷地内の離れに住んでいます。小6のある日両親が一泊旅行に出掛け伯父さんに留守番を頼みました。晩ご飯を伯父さんと一緒に食べ、お風呂も一緒に入りました。私の体を擦ってくれている伯父さんのチンチンを見るとフル勃起していました。伯父さんは特にマンコを丁寧に洗ってきれました。そうすると我慢出来なくなったのか私にチンチンを握らせしごかせました。ぐっと太くなりミルクがドバッとでましみた。お風呂から上がり離れに連れていかれベッドに寝かされ小6の私をたっぷり犯す伯父さんでした。伯父さんは今日の事は秘密だぞと言いながら二人仲良くベッドでねました。それから伯父さんは両親のすきを見ては私とセックスしていました。中学になると勉強を教えてもらううふりをして伯父さんの離れに行きセックスしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:鬼太郎 ◆OW7x9AClrE
2015/04/26 04:32:03    (E2A1.TMY)
私も二十歳前後 小学入学前の姪っ子を手懐ずけて
二人して色々な事をして? させて?遊んでいた
のでそのことを思い出しました。
姪っ子を傷物にしたらバレルとの思いからオメコへ
の射精と挿入は当時はしなかったが、お互いに世帯
持ってから、滅多に2人になる機会はないですが
当時の思い出話をしながら・・・遊んでいます。

4
2015/04/25 13:09:12    (QBoiFvvz)
続きを聞きたいね
3
投稿者:(無名)
2015/04/25 06:55:05    (Pz/wI0Ay)
伯父、伯母は両親の兄姉!両親の弟妹は叔父叔母!
2
投稿者:(無名)
2015/04/25 06:54:41    (Kt.TI./g)
今現在はしてないのかな?続きがあればよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。