ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/23 13:01:07 (2Vf11pcC)
娘との関係

俺は47歳、娘は23歳
19年前に離婚して、それ以来娘と二人で暮らしている。
手前みそだが、すれてもなく容姿は今風でガリガリだけど良い娘に育ったと思う。

普通の家庭よりは仲がいいと思う、中学生までは一緒に風呂に入ったり、最近まで一緒に寝ていたりと友人なんかに話すと驚かれる。

最近では、軽い下ネタも大丈夫なぐらいで、娘の友達には「変態」と思われているらしい。

娘のアイドルヲタ仲間の女の子がたまにうちに泊まりに来たりする。

そんなある日の出来事、娘の友達が来ている日に少し遅めに帰宅した俺
耳を疑うような声が聞こえてきた
それはバスルームからの喘ぎ声だ!バスルーム入り口のドアに耳をあてて思わず聞いてしまった・・・
そう、どうやら娘はレズねこちゃんらしい…
確かに泊まりに来る子はボーイッシュ系が多く、俺の趣味ではない子がばかりだったのは確かだが、娘がビアンだとは思わなかった
下ネタも耳年増的な返しだったし、23にもなって処女なんだと思っていた。
処女じゃなくなったら1回ぐらいやっちゃおうかなとは少し思ってはいたのだが

とりあえずビアンプレイには気が付かなかったふりをしておいた。

そんな衝撃忘れることはないが、記憶も薄れかかった頃のある日に
「久しぶりに一緒に寝ようよ!」と声をかけられ同意した。
娘は、長いTシャツにノーブラで俺の寝室に現れた
今までも同じような恰好ではあったが、あの事をが頭に浮かんできて決行を心に決めた。
ベッドに入って少しお話しタイム
会話が途切れたところで覆いかぶさると鳩がまめ鉄砲を食らったような顔
仰向けに寝ている娘の足の間に入るころには、娘は叩くはひっかくわの抵抗をされるがひるまずにTシャツの上から可愛くとがった乳首を口に含む
泣きじゃくる娘を押さえつけ、キスをしようとすると顔を横に向けキスをさせようとしない。
ならばと素早くパンティをおろし、あそこに触ると心なしか少し濡れていた。
クリトリスを触りながら乳首シャツの上から舐めるが娘の抵抗が止まらない

股を閉じようとしたり、胸を隠そうとしたり
もう、挿入して黙らせるしかない
そんな短絡思考で足を思いっきり開いてゆっくり挿入を始める
腰を動かし逃げようとする娘ににらみを利かせながら無理やりキスをしながら舌を入れ
チンコを娘に押し入れると
「おとうさん、いたいいたいいたい」と鈴木奈々なみに連呼
いろいろと相まっていきそうなのでチンコを抜いて娘の腹の上に射精
近年まれにみる大量射精は娘の顔にまで届くほど

顔に手をやり泣きじゃくる娘の顎に少しだけどとんだ白い精子が何ともエロい
娘はそのまま起き上がると部屋を出て行った。

チンコをティッシュで拭くと少し血がついていた。
やっぱり処女だったんだと、そう思うと罪悪感が襲ってきたがもう止められない。

全裸になり娘の部屋に向かうと娘はベッドにうつ伏せになり泣いていた
娘の隣に横たわろうとすると手で払いのけられる
娘の小さくってぷりんとした若い尻が目に飛び込んでくると反射的に股に手を入れクリトリスを探し当て指で刺激
泣き声が先ほどと変わってくる
娘は女との経験もあるし、クリトリスは性感帯として開発されているに違いない。

泣きながらも少し感じているようだ!何より愛液があふれ指の滑りがよくなる
5分ほど刺激し娘を仰向けにして「○○好きだよ」と言いながら口を寄せるとキスを拒否しなかった。
娘の手を取り、チンコを握らせるとシコシコとしてくれる
娘の上に跨りシックスナインの体制でクンニをすると、娘も俺のチンコを口に含んできた
下手だが、一生懸命に咥えるが舌を使うに至らない
これはこれで新鮮でいい
娘の口からチンコを抜き、足の間に身体を滑り込ませるが今度は娘の抵抗はない
そのままチンコを娘に挿入した。
「い・・・」といい顔を歪ませる
そのままゆっくりとピストン運動をしていると娘の顔が苦痛から快感に変わったような気がする
そのまま娘を抱きしめて中に射精した。

この日は朝まで3回ほど射精してそのまま娘と抱き合って寝た
起き抜けにまた1回

この日を境にして、俺と娘は家の中では新婚夫婦のようにじゃれあってます。
目標は、ヲタ仲間含めての3Pかな、でも娘は嫌がってるけどね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けろよn
2015/04/27 21:47:27    (yGAYxn/n)
何だよ。23歳の娘かよ。
処女だけど女性との体験ある女の話かよ。
もう、ぶよぶよだよな。
ぴちぴち、娘処女高校生あたりの話しがいいな。


9
投稿者:ヤザワ ◆aL0Mq/9i66   meiwakumeildame
2015/04/27 17:39:18    (1RszZBKc)
私も離婚~20年!3人の子育て終えましたから、お見事としかありません。誰かのレスみたいに、我が子の片親を下素扱いするやからとは、大違い!
私は、娘は末っ子ですが、、20過ぎて~初体験の男と結婚してますから、その辺りが違いますが(笑)
私なりに、男手での子育ての苦悩も理解できますから、親しみ深く拝読しましたよ。
善悪は、さておき過去へ戻る事は出来ませんし、娘さんと、そのまま夫婦愛みたいに一緒に暮らしても良いのでは

他人事で無く、本当にそう思いました。
8
投稿者:(無名)
2015/04/27 10:13:22    (qXdvDQ7l)
>無名さん

お前が氏ね

>ゆかりさん①
「23歳の女性ではありえません
私は35歳 初体験は19歳でした。
父は68歳ですけどおじいさんにしか思えないし・・・」

何が言いたいのかよくわかりません
68歳の爺様と47歳のおっさんを比べること自体ナンセンス
事実を書いただけ、次を想像させたり描写を思いうかがえるような文章を期待するなら、プロのエロ小説をお読みになった方がいいのでは?

でも、辛口のコメントありがとうございました。

>通りすがりさん

事実を書いているだけで、受けようと装飾なく書いてるだけですから
特に気にはしていませんよ

>ゆかりさん②
はい、人間失格ですが何か?
ここには、自分の母親や兄妹、義理の家族など手近なところに手を出してる方がとても多いですよね
こんなこと身近な人間に話せる類の事ではないので、ここでみなさん吐露してるのだと思い、私も書かせていただきました。

>理紗さん
ご自分のものさしできめつける視野の狭い人ですね。
世の中には、父子家庭なんてたくさんありますよ
確かに離婚調停では、調停員は母親に親権を認める判断が多いでしょう、けれど、人なんて千差万別いろんなケースが存在するものです。

あなたは子供が一番大事なのでじょうが、世の中には子供を捨て餓死させる母親もいます。
自分から生まれてきたから愛おしいとは、すべての女性が思うわけではありませんから「母親ってそういうものです」なんて締めくくらない方が良いですよ。

この文章だけで、あなたの見る目がなく選択ミスをした男と一緒にしないでください。
だからいつまでたっても「うわべだけのお付合い」しかできないのでは?
自分はお友達と思っている周りの男性も女性もきっとあなたの事をうざがっていますよ!

>礼二さん
人のレスにご自分の経験を書くよりもスレッドを立てた方が良いのでは?
レスって基本的にはそのスレッドに対しての感想やアドバイスを書く場所であると私は思っています。
なのであなたのレスがこのレスの中で一番「糞レス」です。

だけど、私なりの感想を書きます。
子供って思春期がありセックスにも当然興味を持つでしょう。
ですが、文章があまりにも幼稚すぎて小生の息子はピクリともいたしませんでした。
逆に嫌悪感、過去レスの批判を見て「向こうから誘ってきた」と自分を良い子ちゃんにしたつもりでしょうが、自分の娘を犯した糞オヤジであることには変わりありません。
僕とは同種の人間でしょうが、一緒にされたくありません。

と、柄にもなく真面目に皆さんにお返事してみました。

7
投稿者:礼二 ◆zzv8Mp4tBs
2015/04/25 14:57:03    (CSMjWVnP)
私も確かに娘とセックスしましたがわたいから誘った
訳ではありません。
高校2年の娘が「パパ パパってば・・・セックス
してみたいの痛くしないでおしえて」
私は戸惑いましたがコンドームを付けて教えたのです。
クンニではかなり濡れていました。
挿入可能でしたので最後まで行い娘の身体を貫きました。
娘は早く経験したかったのでしょう。
満足そうな顔が忘れられません。
6
投稿者:里紗 ◆wYO6lAixwI
2015/04/24 21:58:08    (RxSJhl5m)
離婚して娘を引き取り男親が育てる?
普通は母親でしょ
変です ちなみにわたしは女の子3人共わたしが親権を持って
います当然ですよ
元旦那には任されません
何をするか分かりませんから
KAGOさんみたいな男でしたから・・・・・
ですから離婚しました
子供の将来が一番大事です自分の事より
母親ってそういうものなんです

5
投稿者:ゆかり
2015/04/24 04:47:45    (DrxCfzqS)
娘を狙う父親なんて人間失格です。
女なら周りにたくさんいるのによっぽど自信が無い
男かも
身近なところで済まそうなんて女々しい男です
全然魅力がありません
4
投稿者:通りすがり
2015/04/23 19:07:27    (O8SPEDfL)
いゃ~良かったですよ。その後が楽しみです。上の奴のコメントは気にしないで下さいね?
3
投稿者:ゆかり
2015/04/23 15:58:06    (Kx/El1Qv)
正直に言って考えられません。
私は妄想だと思います。
リアル感が無いのよ
23歳の女性ではありえません
私は35歳 初体験は19歳でした。
父は68歳ですけどおじいさんにしか思えないし・・・
どんな状況でも父が私の身体を求めようとも拒否します。
女友達のくだりなどはちょっと余計かも。
読む人が興奮を覚える文章をお願いします。
決して氏ねとは言いませんけど・・・・・
そういう絵がすんなり入ればうなずけますよ
違和感だと思います
辛口でごめんなさい。
相姦の描写は簡単そうで意外と難しいのよ
次を期待させるものでないと。
私はそう思います。
頑張ってね。
2
投稿者:(無名)
2015/04/23 13:49:35    (GMs1HuN6)
氏ねばいいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。