ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/05 13:21:21 (xhH7fTQq)
なんとなく生きてるって事がどんどん辛くなっていった日々を送っていました。
夫が単身赴任になって、あるショップで遅くまでパートするようになった。
仕事は午後からなので午前中に夕食を用意。八時半には帰れるので、大学生の息子が先に食べてる事もある。
息子もバイトで遅くなる時は少しヒマをつぶし2人で外食していたのです。
ある夜息子と食事し家に帰って2人でテレビを見ながら
ソファで一息ついてると、「母さんも前はオバサンだと思ってたけど、なかなかイケてるよね。」
と言った息子。
「まあそれなりのカッコはしないといけないお店だから。」
オナニー好きでだけど男は夫しか知らない。想像では数知れずの男に抱かれたけれど、浮気などそんな度胸もなく他人事。
「アンタももう男なんだよね。」「何を突然、、、」「彼女としてんの?」
「、、、、、」絶句していた息子ですが、「うん、いいなあと思って。」
そう言いながら私は息子の手をスカートの中に導いてあげた。
生まれて初めて、ディープキスをし、生まれてはじめでペニスを口に含んだ。
全く息子であることを意識せず、ひたすら夫以外のペニスがあそこのなかでうごめくのを楽しみました。
息子がイってしまうと、休憩を兼ねてお風呂に二人で入り、ひたすらペニスを舐めて、あやうくイかせてしまうところだった。
息子の部屋にお姫様抱っこで連れてってもらい、いつも使ってるアレを秘密の場所からもってこさせた。
20センチぐらいのもので、ペニスの形をしています。
「あんまり早くしると痛くなっちゃうから、。」
奥の方まで挿入し、小刻みに動かしてもらう。
子宮近くから凄い快感が私を襲い、気を失いそう。
いつもは自分で両ほほを叩くのですが、息子にぶってもらいました。
寸止めを何度か繰り返し、もう限界とのけ反ってイきました。
もう宙をふわふわ浮いてる感じ。激しく痙攣してるのが自分でも分かったけど身体の自由がきかない。
後は息子の好きなようにさせました。
「ねえ、好きになってもいい?息子じゃなくて恋人よお?」「いいよ、俺も母さん好きだよ!」
はっきりと分かった。私はこういうセックスをする為に生きていくんだと。
翌日から人生が楽しくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/08/19 15:21:26    (73KH6w2i)
2、お前もな!エミコじゃなくミエコだ!馬鹿!
2
投稿者:(無名)
2015/04/05 20:19:21    (Riw0Td9N)
エミコお前小学生以下。しっかり文章読み直して出直して来い。最近馬鹿多いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。