ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子に見られて

投稿者:雅子 ◆NXdrE.wzg6
削除依頼
2015/04/27 09:45:30 (Q4alIffy)
九州在住の43歳の主婦です
現在、主人は東北に長期出張中で家には私と高一になる息子だけですが
先週末の事ですが、私の欲求不満が溜まってまして
少しHなサイトを昼間から見てると我慢が出来ずに一人で慰めてました
夢中になってしまって、息子が帰って来てるのに気付かずに続けてました
そんな時にいきなり息子から抱きつかれて後は抵抗しても無理です
それに感じてる状態に息子とは言っても異性からの
タッチに身体は直ぐに反応してしまって、最後は私の方からもフェラしたりして
もう、前の様には戻れ無くなってしまいました。
今も思い出すと、息子のモノは出しても出しても大きいまんまなんです
こんな事を書いてるだけで濡れてくるのが分かります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2015/05/31 00:54:30    (c8oQvMxD)
旦那は懸命に仕事。あんたは快楽に溺れ、楽しい。
男というのは、どんな女ともしたがる。頭の隅には
一時しのぎの気持ちがあり。母親は単なる便器だ
よ。性欲の強い若い時期に自己処理できない馬鹿
息子と利用する母親の先が見える。いつかことを
バラス息子に思えてならない。。そう育てたのは
親のあんた。
家から息子を置いて出ていくことがベストである。
15
投稿者:たかゆき ◆FayfJqoufQ
2015/05/12 16:53:25    (TqoemTNP)

こんにちは
コメントありがとうございます。

息子さんと程度良く、繋がって
sexを楽しんでいるようですね。
息子さんが、じゃなく雅子さん自身も、
ですよね(笑)
妹さんに、美を褒めらた雅子さんの
お顔がみてみたかったかな(笑)
その瞬間

下着も誘惑するような物を
身につけているのかな
旦那さんが出張中であるなら
誘惑してみるのは、どうでしょう
誘惑しなくとも襲われてそうだね(笑)

オナも、平行にしてますか?
日記書いてほしいです。
14
投稿者:雅子 ◆NXdrE.wzg6
2015/05/10 10:27:46    (UMzi9mWu)
お早う御座います

見て頂き 有難う御座います
息子とは変わらず毎日息子が遣りたい時には
応じて居ます。
確かに息子は一度射精した後でもまだまだ硬くて
本当に若さを感じさせられます
昨日は、私の妹から「お姉ちゃん少し若く感じる
ね!」と言われて何か嬉しく思えました
でも、息子と・・・なんて言え無いけどね(笑)

それから、特定の方とのメールや電話は申し訳
有りませんけど出来ませんのでお許し下さい
13
投稿者:たかゆき
2015/05/07 16:13:51    (0WPQrBG6)
はじめまして
読ませていただきました。
以前、snsで知り合った女性の一人なんですが
、雅子さんと同じような関係になった女性
とリアルに話ししたんですが、その女性は
お風呂から出た時に、息子さんに襲われ
今では、毎日朝そして寝る時に行為をしている
らしく最近になって自分からしゃぶってしまう
行為もするそうです。
最初は、中だしはだめよと止めていたらしく
これも今では、ピルを飲んで中だしを許している
んだそうです。息子さんのモノは、逝った後も
硬さがおとろえず連続でされる時もあると
いってました。
エロさがましたようで息子さん旦那さんが
いない、もしくは寝しづまってから電話で
テレSEXをしていました。
雅子さんもピルを飲んでいるようですから
中だしなんですね。
もっともっと、私も話したいですが
雅子の日々を日記のようにお聞かせください。
だめかな?^_^

12
2015/05/04 14:18:45    (dHezCsk7)
こんにちは!掲示板見ましたけど…貴女の事が本当なら一度話して見たいですけど…連絡先残しますけど…連絡待ってます09052184081です
11
投稿者:(無名)
2015/05/04 12:08:52    (z1QscG4j)
たまに母子相姦て聞くけど 俺には理解出来ないわ(^_^;)


叔母や従姉妹なら分かるけど
10
投稿者:雅子 ◆NXdrE.wzg6
2015/05/03 11:35:59    (ItsCpGUn)
こんにちわ
今日も朝から朝食の準備をしてたら後ろから
息子の抱きつかれ最後まで遣ってしまいました
最近では私の弱い所を心得たようです
事が済んで食事を済ませると息子は
お友達と約束をしてたそうで出掛けて行きました

私も、妊娠の心配はしてましたので
初めて息子と関係を持った翌日に婦人科に行って
避妊薬を処方して頂きまして現在は飲んで居ます

9
投稿者:太郎
2015/04/30 18:54:44    (vJEQhVEh)
日に何度も求めて来るのも長くて1~2年ですから、それまでは遣らせてあげて下さい。
そのうち、お母さんと散々やって余裕が出来た頃に他の女性と遣りたくなるはずです。
その時は、仕方が無い事だと思って遊ばせてあげて下さい、そのうち、またお母さんの
良さに気が付いて戻って来てくれますから。

それと、妊娠はしない様にしてください・・・家庭崩壊を招く恐れがありますから。
8
投稿者:さくら
2015/04/29 13:10:05    (CVFYKx3u)
地獄に堕ちる、背徳と幸福の日々。が続く
7
投稿者:のざ(49♂) ◆6u0OK.2seA   84593003 Mail
2015/04/29 11:00:50    (fgQEHFiX)
覚えてしまった快楽からは、脱け出せないでしょうね。エスカレートしていく流れしかないと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。