ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/02/24 00:26:26 (gmkIHypU)
息子が公然わいせつで警察にお世話になりました。
勉強がうまくはかどらずむしゃくしゃして鬱憤晴らしに
会社帰りの女性に射精するところを見せつけたとのこと
でした。
警察から呼び出され、息子を迎えに行き、女性の方に
謝罪しました。幸い私の仕事関係の方で、私に同情して
くださり、示談に応じていただけました。本当に申し訳
無いと同時に、私の育て方が悪かったんだと悲しくなり
ました。
息子もしょんぼりしており、黙って抱きしめる事しか
できませんでした。

ごめんねと息子は言ってくれましたが、私も息子にご
めんねとしか言えません。幸い示談になりましたが、
一歩間違えれば息子の将来を狭める結果に成りかねない
状況を前に、息子に謝り続けました。

欲求不満なんだろうなとは薄々気づいていました。
私への甘え方も性的な要素が強くなってきた事もあり、
なんとかしてあげたいとは思っていました。
浪人生なので恋愛するわけにもいかないでしょうし。

家に帰って食事をさせ、今日はゆっくり寝るようにと
言って部屋に寝かせに行きました。
ベッドの傍らで息子にもう一度ごめんねと謝り、抱き
しめてあげました。
息子はいつものように私の体を恐る恐る撫でるように
してきました。
いつもなら、はいおしまいとしていました。でももう
放っておくわけにはいかないと心に決めました。
私の胸を欲しがる息子にシャツを脱ぎブラを外して
触らせました。少し驚いた息子でしたが、頭を胸に
持っていってあげると、赤ちゃんのように吸ってくれ
ました。
懐かしい感覚に浸っておりましたが、息子が私の手を
自分の股間に持って行き現実に引き戻されました。
もう息子は大人でした。しかも母である私に欲情して
いるのでした。
息子の服をすべて脱がせてあげると、待ちきれないと
言う感じで私を押し倒してきました。余程興奮してい
るようで、クンニはもちろんフェラしてあげるまでも
なく入れてきました。やり方は知っていたようです。
初めはさすがに痛かったですがすぐに濡れて気持ち
良くなりました。不覚にも泣いてしまいましたが、
息子は欲求不満をすべてぶつける感じで力一杯腰を
振って中にほとばしらせました。
お互い抱き合いながらしくしく泣いてしまいました。

2人の秘密なのでいつもゆっくりできず、主人の目を
盗んでですが、息子を受け入れるようになりました。
罪悪感もだんだん薄れてきました。
息子が立ち直る日まで続けるつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/02/26 01:51:58    (YhhR1qvj)
余計に悪い方向に行くと思うけどね~
2
投稿者:LARK   aoyama777
2015/02/24 09:53:01    (Dl.xmPRE)
息子さんへの気持ち分かります(^O^)早く普段の息子さんに成る様願ってます頑張ってママ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。