ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘 玲子と…①

投稿者:ダメ父 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2015/02/09 12:11:47 (vfTVspW2)
父娘の特殊な関係。滅多にあることではないが、神の気まぐれか、関係を持ってしまった。未だに続き、懺悔の気持ちと背徳の快感で揺れている。

26歳の独身・玲子、きっかけは、1年前に彼氏にひどいふられ方をして、傷心をなぐさめてたことだ。

お父さん…私、もう男の人好きになれない…
そんなこと言うな…また、いい人が出てくるさ。
私の気持ちなんか判らないでしょ!

妻が不倫で出ていき、男手で育ててきたが、幾つになっても女は判らない。
それは娘も同じようだ。

いい人が出てくるまで、父さんが守るから…
泣きじゃくる娘の方を抱きすくめ、親としての気持ちを言ったまでで、他意はない。

それって、お父さんが彼氏になるってこと?
アハッ…彼氏か…そうだな…玲子が良ければ彼氏になるぞ!!

冗談だった。玲子の言葉もそうだと思ってた…

じゃあ、お父さんが私の彼氏なんだ…

微笑んだ顔を見て、傷心が癒えてきたのだ、と。
腕組みしてくるのも、甘えだと思ってた。

違うと判ったのは、その日の夜だった。
その日は金曜日の夜…

寝室のベッドでタバコをふかして、本を読んでる時にノックがした。

お父さん…いい?…
どうした?
ちょっと寂しくなっちゃったの…隣で寝ていい?…

違和感がした。今まで無かったのにどうしたのか!?

あぁ…いいよ。
まだ傷心が響いてる?

玲子は隣に横になり、黙っていたが不意に呟いた。

あのね…私思い出したの…ん?なにを?
中学二年の時、お父さんに恋した事があるの…
えっ!?まさか…
ホントよ、スーツ姿と匂いが大好きだった…
知らなかったよ…
タバコの匂いも好きだったの…でも、お母さんが居たから、自分の中に閉じ込めてた…
アハハ…それは光栄だなぁ~
でも、今日ね…お父さんに肩を抱かれた時、思い出したの…でね、まだ恋心が消えてなかった事が判ったの…

固まった!
冗談と思っていたのは本気だったのか!?

父親としては嬉しいよ。まぁ、でもちゃんとイイ男が出来たら無くなるよ!

玲子は黙っていたが、起きて迫ってきた。ちょっと動けば口同士が触れる距離まで。

ううん、私、お父さんが好き!男性として好き!今判ったの…お父さんが離れていくのはイヤなの!!

心臓がバクバクした。実の娘に愛の告白されるなんて予想外だ。

れ、玲子落ち着きなさい。俺達は親子なんだ、玲子は傷心で動揺してるだけなんだよ。

ジッと見つめられてる。
ンンッ!娘が突然のキスをしてきた!
両手で頭を覆ってるから離れない!
プハァ…
やっと離した。柔らかい唇だった…

イヤなの…お父さんが好き!
真っ直ぐな瞳…ヤバイ…抵抗できる程、私は聖人ではなかった!
女日照りもあったが、娘にキスされるなんて、理性を簡単に吹き飛ばすには充分過ぎる理由だ。
私は狂った…堕ちた…娘が一生抱える不実を作ってしまった。

次は私からだった…キスと言うより、唇をむさぼった。玲子は応えてくれた。

ンンッ…ング!ンッンッ…舌を這わせた。玲子も同じことをする。
妻や他人のキスとは全く違う…感触も興奮も沸き上がる欲望も、全てが段違い!!
お互いがべちゃべちゃになる位に唇を求めた。オレは背中から腰、お尻をなで回した。玲子も同じことをする。
弾力があり、実にさわり心地が良い。しかも娘に自分の体をまさぐられるのは、たまらなく感じる。

ハァ…お父さん…すごいキスをするのね…
あっ…嫌だったか!?
ンンッ…すごく感じたの…溶けちゃうくらい…悪い子だね、アタシ…
イヤ…父さんが悪いんだ。玲子にキスするなんて…
自分がやってはいけな…

私の口をキスで塞いだ。
それはもはや女の行動だ…
ンンッ…ング!ンッ

言わないで…お父さん…

もう止められない。私のペニスは、かつて無い程に充血しており、痛いぐらいパンパンだった。

お父さん、すごい…硬い…
娘にパジャマの上から、ペニスをさすられた。単なるソフトタッチなのに、電気が走った。近親相姦とは、こんなに異常に感じるものなのか!?

娘にされたら、誰だってこうなるよ。
お父さん…私も触って!

娘の乳房は大きくないが、小振りで張りのある可愛い感触だ。

アァッ…ごめんね…私の…大きくないから…ンッ!アン!
関係ないよ!玲子のオッパイは可愛いよ…

パジャマごと、ゆっくり揉んで乳首を指でいじった。やはり硬い。

あっ…ンッ…いい…か、感じる…お父さん…
玲子は乳首弱いのか!?
ンッ…あぁっ…お父さんがす、ると…違う…あっ!
そうか…

首筋を舐めた。リンスのいい匂いが、一層燃えさせ、娘の掴む手にも力が入る。
あん!…あぁっ…お父さん…すごい…あぁっ!

たまらない!娘が全開で感じてる。パジャマを脱がせ、乳房が露になる。ツンと上向きで形もいい。
首筋から乳首を攻めた。
コリコリと転がすと、娘の反応は更に上がる。

あん…あぁっ!あっ!いい…お父さん…上手!あっ!
そのまま下のパジャマの中に手を滑らせ、パンティの上からアソコを触ると、愛液が溢れていた。

すごい濡れてるな…玲子…いや、言わないで…あぁっ!あっ!あんっ!
父さんの指はベッチョリだぞ。こんなに濡らして…
あっ!イヤ…グリグリしない…あぁっ…お父さん!!

クリトリスを優しく指で弄ると、娘は呼応するように体を何度もビクつかせた。
あぁっ!こ、んなの…いい…あん!あっ初めて…あっ…
経験あるだろ?
あっ…だって…あん!乱暴に…あっ…されて…あぁっ!

けしからん!可愛い娘を乱暴に扱っていたのか!?
私はそんなことは出来ないパンティはもうビチョビチョだ。中に手を入れる。
恥毛はあまり絡みつかなかった。少ないのか!?
そのまま下も脱がして、子供の時以来の裸は眩しかった。

玲子…綺麗だよ…
恥ずかしい…変じゃない?まさか!どんなスーパーモデルより、父さんには玲子の方が綺麗だよ!

娘がにこやかに抱きついてきた。

そんなこと初めて言われた…嬉しい…
ホントだよ…
やっぱりお父さんは、私の一番の彼氏ね…愛してます
もはや、私にストップは効かない。
愛を確かめるようなディープキスをしながら、足を広げる。やっぱり恥毛は少ない…キレイだ。どんな女も相手にならない。クンニを始めると娘の喘ぎは激しくなる。

あぁっ!こ、んなの!あっ!すご!あっ!だめぇ!アン!あっ!お父さん!!あっ!やっ!あっ!だめぇ!

イカせたい!!このままクンニでイカせたい!!

あっ…お父さん!!いく!!いくいく!!いっちゃう!!あっ!やっ…お父さん!!いく!!いっちゃう~アン!

体がビクッとして、両手は私の頭をかなりの力で掴んだ。

はぁはぁはぁ…ンッ…お…父さんの…すごい…はぁ…じゃあ、もう一回な!
えっ!?あっ…ンッ!アン!
私はクンニと膣内を同時に攻めた。いわゆるGスポットだ。ゆっくり丹念に攻めた。激しくすると痛がる女もいる。娘に乱暴はしたくない。

あっ!だめぇだめぇ!アン!あっ!お父さんだめぇ!あっ…出ちゃう!!あっ!やっ!アン!

構わず一定の動きで刺激する。娘の膣内はまさに極上の感触だ。柔らかさと弾力のバランスがいい。

あっ!お父さんだめぇ!あっ!出ちゃう出ちゃう出ちゃう!!あっ!だめぇ!お父さん!!

ピュッピュッピュッ!と潮吹きが始まった。

イヤ!イヤ!あっ!お父さん!!出ちゃう!!

指の動きに合わせて、噴水のように液が飛び、私の顔を濡らす。

あぁっ……ンッ…はぁはぁ…お…父さんのンッ…ばかぁ~

ベッドに染みが広がる。
構わない…愛娘のだから。
まだ続けて、今度は膣奥をクンニと合わせて刺激して2回目の絶頂を味わせた。
はぁ…ンッ…はぁはぁ…
お父さん…すごい上手ね…こ、んなこと初めて…

実はこれだけでも満足だった。娘が感じてくれれば良かった。…後々聞いたら、1度もいったことが無いらしく、セックスはあまり好きではないとか。
可哀想すぎる。

娘には初めて気持ちのわかるセックスが父親とは…
たくさん愛してあげようと決めた。いつか私のもとを去るまで…

私だけじゃずるいよね…
お父さん横になって…

娘に言われるまま、横になると髪をかきあげ、フェラを始めた。

続きはレスに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/08/14 06:35:41    (AQPang0O)
5、うるせえ!偉そうな事、言うなら自分で書け!
6
投稿者:西野市
2015/02/10 01:02:42    (5kZaXPF5)
長文でエロ小話と思ったら納得面白かった
加齢臭のあるお父さんでしかも奥さんに他の
男と逃げられた情けない父慰められているのは
どっち

迫る勇気褒めて遣わす
5
投稿者:(無名)
2015/02/10 00:16:14    (tIj.bc0e)
まったく、リアルティを感じない文章だ。
大げさな講談とも小説ともとれる描写は
笑えるんだが。
4
投稿者:(無名)
2015/02/09 12:41:13    (jTrXEzzm)
いい話ですね、後日談があれば よろしくお願いします
3
投稿者:(無名)
2015/02/09 12:39:33    (pmwNI9Fc)
娘さんの立直り方には、道をちょっと反れましたが、よかったですね

その話の最後に出た、買い物とか、その後の話、聞きたいですね

2
投稿者:ダメ父 ◆KnFHojOWaA
2015/02/09 12:13:59    (vfTVspW2)
娘のフェラは、上手とは言えないが、気持ちのこもったくわえかただ。
娘がくわえてる、それだけで興奮度はハンパない。

お父さん…気持ちいい?
あぁっ…いいよ。

音もなく、技術も未熟だが尽くす気持ちがたまらなくいとおしく思う。

娘の頭が上下しながら、右手で私の乳首をいじる。

はぁ…お父さん元気なんだね~すごく硬いわ…
玲子だからだよ…
ごめんね…私あまり上手くないから痛くない?
大丈夫だよ…
彼にも下手って言われてたから…自信ないの…

娘は左手で、我慢汁と唾液にまみれたペニスをしごいてる。

気にしなくていいんだよ!お父さん教えて、どうしたら気持ちいいの?…

じゃあペニスの筋を舌先で舐めてごらん…
ンッ…言われた通りに舌先で裏筋を丁寧に舐める。
まだピンクの舌が可愛い…
じゃあペニスを口にふくむ時に口に唾液をためてごらん。

必死に貯めようとしてるがそうそう出ないようだ。

梅干し想像してごらん。
ンッ…娘がちょっと微笑んだ。出たみたいだ。

そのままくわえるんだ…

ゆっくりペニスを入れた。ンッ…ンッ…ンッゥン…

口の中で唾液が波打つ。舌も絡んできた…

ジュル…ンッ…はぁ…ジュル…
指で根元をしごきながら、しゃぶってごらん。

素直に言われた通りにするが、なんせ娘がしゃぶってる姿を見れるだけで、ペニスは勃起が続き、しならない。この年になると、大抵は途中でしなってしまう。
ンッ…はぁ…ジュル…ジュル…お父さん…どぅ?
最高だよ…あぁっ…
嬉しい…ンッ…はぁ…ジュルジュル…お父さん…好き玲子…どうしたい?
このまま止めてもいいんだよ…

やはり、途中途中で罪悪感が出てくる。

……欲しい…お父さんが…欲しい…
いいのか?後悔しないか?ゥン…私を愛してください…いっぱい愛して…

もう腹は決まった!

娘を寝かせ、足を広げる。ペニスをあてがい、クリトリスにこすりつける。

あぁっ…はぁ…ンッンッ…あっ…
入れるよ…

娘は微笑んだ。1つになれる喜びを願っていた。

グッと挿入する。もう後戻りは出来ない…

あっ!!あぁっ!!あっ!!…

奥までゆっくりと挿入…

娘は体をしならせて、力強く抱きしめた!

お父さん!!お父さん!!あぁっ!!あっ!!あっ!!いっちゃう!!

ビクビクしながら爪を立てて、キスをしてきた。

ンッ!!…ンッゥン!!はぁ…どうした?
い、ちゃった…初めてイッたの…
まさか挿入だけで?
ゥン…今まで…勢いだけで痛かったから…
そうだったのか…じゃあ~父さんの動きを感じて!

歳ゆえ激しい勢いは持続しない。しばらく密着したまま、ゆっくり奥を突いた。
あぁっ…すごく硬い!!…あっ…いい…あっあっあっ…
更にゆっくり抜き差しすると娘は喘いだ。
膣内の締まりと弾力は、あっという間にイッてしまうから、慣れさせる必要があった。
スローで、奥までグリグリ回すような動きを繰り返すと娘の反応は更にエスカレートした。

いい!!…あっあっあっ~それ…あぁっ!!す、ごい!!
あっあっあっ~お父さん!!お父さん!!だめぇ!!

膣内には愛液が一層溢れていた。

娘が恥じらうことなく、足を広げ、しがみつき感じてる…夢見心地の気分だ。
グイグイと何度も奥をゆっくり突き、そこで止める。
あっ!!あっ!!だめぇ!!いっちゃう!!お父さんいっちゃう!!お父さんいっちゃうあぁっ!!あっ!!

ビクビクした体が固まり、やがて果てていく。

まだだよ…
はぁはぁはぁ…ンッ…はぁ
娘を四つん這いに…スラリとした足が色っぽい。
後ろから挿入。

あっあっ!!あぁっ!!お父さん!!…ンッ…ンッ!

腰をつかみ、お尻に打ち付ける!!
あぁっ!!お父さん…あぁっ!!奥!あたる!!あっアン

しばらくバックで楽しみ次に上に乗せた。
娘が股がって、髪をかきあげ腰を動かす。

ンッ…ンッ!!あっ…いい…お父さん…好き!…あぁっ…あたる…

揺れる腰、乱れる髪、妖艶な唇、快楽に耐える顔、私の知っている娘とは別人のようだ。

アン!…あぁっ!!あっ!!だめぇ!!お父さん!!

腰の回すような動きにイッてしまいそうになる。
やはり最後は正常位でイキたいと思う。
ひとしきり楽しみ、体位を正常位に戻した。
もう躊躇することなく、
イクだけだ。
挿入しながら娘とのキス。
お父さん…イッてね…
あぁっ…イカせてもらう…でも中はマズイから、外に出すよ…

ちょっとだけ不満顔だが、さすがにムリだ。

じゃあ…顔とお口にちょうだい…
えっ…いいのか?
うん…お父さん、感じたいの…たくさん出してね…

私は腰の動きを速めた。
奥を突きまくった。

あぁっ!!あっ!!あっ…お父さん…好き!お父さん!!
あっあっあっ!!
イクぞ!!玲子!
あっあっあっ!!はい!!
かけて!いっぱいかけて!
ペニスを抜いて、娘の顔に向ける。
かなりの量が娘の顔を汚していく。
口にも大量の精液を注ぐ。この年齢で、こんなに量が出るとは…

あぁっ…お父さん…

娘は喜びに溢れた顔をしていた。
父親の精液を美味しそうに飲み干した。
顔は精液が川のように筋を作っていた。

すまん…出すぎた…
ううん…嬉しい…

娘は起き上がり、ペニスを舐めた。

ンッ…ンッゥン…はぁ…

聞けば、彼とのセックスでは我慢をしていたという。大した前戯もなく、挿入し顔にかけられてた、だからセックスは嫌いだった…と
お父さん、すごく気持ち良かった…やっぱり好きな人に大事に抱かれるのって、感じるものなんだね…

いっぱい、たくさん愛していこうと思った…

今は、近所の目もあるのでマンションを売り払い、隣町に引っ越した。
親子でありながら、毎日が夫婦のようだ。

朝は必ずキスで送り出してくれる。
1日おきに娘を抱き、風呂は一緒に入る。
セックスの技術も上がり、充分満足している。

ある日曜日の朝、娘が台所で突然、Tシャツをめくりあげた。

な、どうした!?
お父さん!見て見て!
ん?新しいブラ…か…?
そぅ、実はね、最近ブラがキツいから、測ってもらったの!!そしたらCカップになってたの♪
えっ!?大きくなるもんか?ゥン!!お父さんのおかげかも♪ありがとー♪
でも気づかなかった!?
あっ…すまん……
もぉ…
と、微笑みながらキスをしてきた。
耳元で囁く。
今日は、オニューの下着買いに行きたいから、付き合ってね~

明るくなった。立ち直りの方法は間違ったが、一応は安定した生活だ。

ん?お父さん、なに?…
いや…なんでもない。

可愛い笑顔が眩しい…
いずれ娘は、私の元を去るだろう。その時は笑って送り出そう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。