ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

春から高校の妹

投稿者:たん25 ◆Y3Pr983vd2
削除依頼
2015/01/28 02:24:58 (BMQx3G.E)
さっき会社から帰ったら妹が壁を使って、逆立ちしてた。
高校生活のスタートまで、少しシュッとした体型に戻しておきたいらしい。
多くの女性と同じで、ダイエットまで必要か?という中肉中背だか。

ん!? ショートパンツの股の所がパンツ丸出し。
妹じゃなかったら吸い付きたくなるチョットもちっとした太ももの付け根。
いかん、チンコ立ってしまった
妹でも吸い付きたい、舐めたい!

脳フル回転→父、出張のはず。 母、夜勤のはず。 弟(19)→他県の専門学校。
この家には俺と妹だけ。
エロい事しか考えられない頭になってた。
逆立ち中の妹の腰を左腕で抱えて、ショートパンツのアソコに顔をバフッ。

すごく焦る妹、ちょっ、ちょっと何!? やめてよーっ!
かまわずパンティのアソコを指でグリグリしてから横から入れてみた。
やめてを繰り返しながら抵抗する妹に、たまに自分でやってるみたいけど、それより気持ちいいだろって言った頃から、すごく濡れてきた。

腰を抱えてた左腕が疲れて妹の体が落ちる瞬間にショートパンツとパンティの腰のゴムをつかんだ。
妹は下に落ちて下半身裸で逃げそうだったけど、両脚の太ももを持ってバックの形でアソコを吸って舌も入れた。
イヤッダメ、ンッアンッって感じ初めたのを見たらがまん出来なくなって、チンコを少し入れた。

痛っイヤーッ、ダメ、入れちゃヤダーッって言う妹に興奮して奥まで入れたけど、締め付けもすごくてあっという間に腰の辺りにぶっかけた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/08/14 20:34:31    (AQPang0O)
4、偉そうに言うなら、お前が書け!ボケ!
7
投稿者:(無名)
2015/02/14 12:18:28    (IAWr0wwD)
下に落ちたってかいてるじゃん(笑)
6
投稿者:(無名)
2015/02/09 21:36:18    (XosBYQ3Q)
話が、おかしくない?
妹さん、逆立ちから崩れ落ちてない。
5
投稿者:たん26
2015/02/01 22:45:06    (QI.Nkyao)
逆立ちしたままの妹のパンツ脱がして、
俺も逆立ちしてマンコにちんぽ入れてしまった。

無理すれば出来るんだな。
お互いに逆立ちしたままのSEX。


4
投稿者:(無名)
2015/01/30 15:24:04    (WWva8qdO)
もっと文章の書き方を勉強してから投稿しなさい
3
2015/01/30 15:00:37    (pVxin9Qn)
その後の状況説明もして頂ければもっと興奮出来るのですが…(^^;
2
投稿者:マーサー
2015/01/29 04:55:45    (J4IDKtpU)
その後、どうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。