ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見せる母

投稿者:マスクマン ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2015/01/26 20:26:06 (3BG8qvcq)
MMの母は未亡人です。
母は30代の若さで未亡人になってしまいました。
ぽっちゃり系のグラマーな母です。
でも、母も若いから我慢出来なかったにでしょうね。
数年後には、彼氏が出来ました。
別に母が誰と付き合おうが構いません。
でも、ちょと年齢的に可笑しいのではと疑いたくなります。
母40歳、彼氏67歳でまるで親子みたいに見えます。
父と娘です。
母は近親相姦願望が、有るのでしょうか?。
良く、買い物や食事の時に父と娘に間違わられています。
店員さんにお父さん、娘さんと一緒にお食事ですか?。
って言われてそう娘と一緒にご飯食べに来たのって言ってます。
時々、腕を組んで歩いています。
母の腰に手をやり触っています。
MMの学校がへんぴな所に有り不便で大変だったのでしょう。
彼氏=親戚のおじさんでした。
母が学校へいくので自転車を出して乗る時におじさんが何処まで行くのって聞いて息子の学校迄って答えたら乗せてってあげると言われお言葉に甘え乗せて貰いました。
其れから、何度か乗せて貰っている内に男女の関係になった様です。
そう言えば、母の機嫌が良い時が有りました。
抱かれたのでしょうね。久し振りの男性の肌と合わさった感触が良かったのでしょうね。
もう母は彼氏の虜になっちゃいました。
抱かれて気持ち良かったのでしょうね。
我慢出来なくなっちゃたのでしょうね。
月1回いのデートが2回になり、週1回になり、家に招くようになり部屋で愛撫され悶える様になりました。
暫くすると、服装が派手になり露出の多い服になってきました。
ミニスカート、キャミソールになりました。
彼氏の要求に答えようと言われるままに従っています。
母が遂にノーブラになって出掛ける様になりました。
キャミソールの服で谷間を露わにし揺れる胸を強調しています。
ノーブラだからかなり揺れています。
彼氏の車の中でおちんちんを咥えたりしているようです。
彼氏と母の会話を偶然、聞いちゃいました。
母にHな質問していました。
始めてHしたの何歳・?。
あそこの毛が生えたの何歳?。
自分でしたの何歳?。
亡くなった旦那とは週何回ぐらいしてたの?。
の様なHな質問されてました。
母も答えていました。
旦那さんが亡くなってから一人で慰めていたの?。
頻度は?。
其れから、彼氏の前で自慰行為をやらされています。
ホテルに入って直ぐにやらされているそうです。
逝くまでやらされているようです。
ははも、我慢出来ずに自ら腰を振り悶えて痙攣し逝くようです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/08/14 00:41:13    (AQPang0O)
本人の体験談じゃないから載せるのは、お門違い。
4
投稿者:(無名)
2015/02/03 23:21:53    (kOrmhURh)
面白い!!
続きが楽しみ
3
投稿者:MM ◆n9SL6vU2pk
2015/01/28 15:36:57    (5IGIqLn/)
母は何故か?、男性に好かれる体型なんでしょうか?。
母としたそうな男性が数人言い寄っていました。
息子MMも母としたいとずっと思っていました。
抱きがいの有る身体なんでしょうね。
母は良く男何て要らなわ。って言ってました。
男は嫌いよ、言いながら脚を開きおちんちんを招き受け入れてよがって悶え悦んで腰を動かし快感を得ている母。
おちんちんが大好きな母。
お?ん?が好きな母。
息子には清楚な女を予想い牝の身体が?。
お風呂に入る時だけ息子にも肌を晒しおっぱい、あそこは隠しています。
母自身は恥ずかしそうに身体を洗い息子の身体を洗う母。
息子の身体は母の手で隅々迄、洗っています。
小学生、中学生迄、息子も母との入浴を恥ずかしがらずに素直に入っていました。
高校生になってからは恥ずかしそうになって来て徐々に隠す様になった。
やっと息子にも毛が生えて来ました。
でも、未だ皮被りです。
時々、勃起させています。包茎勃起です。
彼氏がむすこと一緒に入浴する様に言われ母は承知したそうです。
これが、母の露出の始まりだったのです。
息子の前で肌を露出する行為が出来れば徐々に露出させる事は簡単だと彼氏は言う。
彼氏の母の躾の始まりです。

2
投稿者:宗本真実
2015/01/26 21:01:23    (eK0cK11M)
支離滅裂で面白さが伝わりにくいです。

もう少し起承転結を考えて

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。