ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/17 05:06:22 (udnYUoiR)
「いたずらしてきたんだろ」と息子に体を責められて

「いたずらしたよ」と情けないヨガリ声を出してしまう女になってしまいました。もうこのときには、潮をふかされて息子の思うがままの雌になっています。


職場の飲み会ごとに、部課長を送るふりしてホテルに行くと、もう日頃我慢しているので、深夜の帰宅になってしまい、中出しされた精液を息子の中指が確かめるようになっています。
深夜なので、主人は2階の寝室でぐっすりです。主人も浮気しているのは、気付いていて諦めているようです。それを知っていて、息子が待ち構えているのです。
ズボンを力任せに下ろし、次にガードル、そしてパンツも剥ぎ取られて掻き回されてしまいます。
もうわたしは、1分ももたずに漏らしてしまいます。
その後は、私がグッタリしても、リビングで立ちバックが続き、私が痙攣するまで息子は、腰を降り続けます。
最初でこそ、「何で息子に浮気を責められなきゃならないの」と思っていましたが、最近では、飲み会の後は必ず職場の誰かとエッチするようにしてます。
息子に責められのが、すごい快感でやみつきになっています。
普通に息子の部屋やリビングでのエッチとは全然違って、潮も3回以上噴いてしまいます。
また、金曜日に飲み会があるので、職場のSさんに送り迎えお願いしちゃいました。今から、朝息子が迎えに来たSさんを見て、やきもきする顔を想像するだけで、興奮してます。帰ってきたらどんな風に責められるかな暖淫乱に、息子の前で喘ごうと思っています。
職場では、37年のベテランで、みんなから頼られていますが、家庭では、息子のいいなりの奴隷です。
「金曜日の夜も、愛しいゆきひろパパお願いね」

金曜日に、計画が成功したらご報告します。

同じような親子の方いらっしゃいますよね。私たちのような親子。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なお
2014/12/21 15:47:54    (0nmqMwJE)
「職場では、37年のベテラン」って、
高卒で入社したとすると55歳ですか?
うーん、素敵だ。お会いしたい。
3
投稿者:(無名)
2014/12/17 10:10:29    (xxybwkSW)
まったくだ。

スレ主が頭悪いからイライラする!
2
投稿者:じいさん   kuon60
2014/12/17 09:55:19    (LYsHFzC4)
いねーよ、バカか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。