ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鬼畜

投稿者: ◆ZX44V7Za82
削除依頼
2014/12/08 08:50:06 (VYJ5LojC)
4年前に妻を病で亡くし、現在、小生48歳、娘19歳の二人暮らしです。
先々週に小生が起こした鬼畜の出来事をお話します。
妻に死なれて以来娘の成長だけを楽しみにして生活してきました。
娘は普段家では仕草や服装などかなり無防備に近い感じがありますが
私としては取り立てて父親としての感情以外はありません。
それが、あの日に限って狂ってしまった。
見慣れた娘の風呂上りの姿にいつもは特別の感情が無いのに、あの日に限
って何故か私の中で理性がすっ飛んで狂気が弾けてしまった。
頭の中は積もってた悶々とした気持ちが駆け巡り、もはや制御出来なくなって
きていました。私は完全に娘を狙う鬼畜と化していました。
娘の就寝を十分確認し部屋に侵入。用意した浴衣の帯紐で電光石火両手を
ベッド枠に縛った。娘は当然目を覚まして一瞬の戸惑いの後、事の有様が分
かって暴れだしました。
「何 ? 何するの !」 「嫌ぁー !」
予め立てた鬼畜の計画は足を抱え込む体勢に娘を押さえ込むことだ。
娘は両手は拘束されているものの、両足をバタつかせ私の腹や顔を蹴り上げ
猛烈に抵抗をする。予想をはるかに超えた暴れ方にパンツに手を掛けるのも
容易でない。
10~15分の攻防の末遂にパンツを抜き取り、両足をガッチリ抱え込んだ。
愛撫そっちのけで最初の筋書きはクンニで一気に絶頂へ追い込いこむこと。
「イヤぁー !! お父さんやめてぇー !! 」「そんなこと嫌ぁー !!」
こうなれば年季の入ったクンニ責めに次第に娘の息継ぎが乱れてきた。
逝かされるのを拒絶しようと高まる快感と戦う顔が歪む。
次の段階を展開するには一度陥落させなければならない。
いくぞとばかりにクリの根元を執拗に舐め上げ最後の追い込みにかかる。
「あっ、いやっ !!」
小さく叫び娘はイッタ。
娘の息が整わないうちに急いで肉棒を取り出し秘所にあてがう。一瞬放心
状態だった娘もこれに気付き猛烈に暴れだした。身体をバウンドさせ腰を捩り
足を取られないように暴れまくる。両手の不自由が差になって抵抗が次第に
少なくなった。いよいよ肉棒を差し込む時だ !!!
「入れないで、それだけはしちゃ駄目ぇー !! 」
一旦一気に奥まで押し込む。
「嫌ぁー !!」
案の定娘は初めてではなかった。嫉妬心も加わってとことん責めてやる。
この時の俺はもう悪魔同然だった。
入り口をこねりGスポットを擦り奥のポルチオを突く。何度もそれを繰り返す。
手練を駆使して暴れまわる肉棒には、逝かされまいと懸命にこらえても
もはや快楽天国に登るのも限界。
偶々、生理日を知っていたので中出ししても大丈夫だ。
快感の中でフィニッシュの動きを察知した娘。
「中はイヤ、お願い抜いて !!」 「中は駄目ぇ !! 中に出さないで !!」 
止まらないピストンの動きにとうとう娘も自ら腰を振り快感を貪りだした。
溜まりたまったものを最奥に打ち込むと同時に歓喜の絶叫を上げながら
娘は完全に堕ちた。
一度やってしまえば二人とも虜になってこの夜の饗宴は延々と続いた。
娘が処女でなかったのが救いではあったが、しばらくは俺でなくては駄目な
身体にしてやる。
その後の経過は別の欄にて披露いたします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/07/12 20:49:30    (Qcu4y.0T)
娘が多少受け入れる気があるならイクのも分かるが、無理やりの強姦じゃ無理だよ。
ちょっとしらける。
11
投稿者:パパさん
2014/12/15 23:12:56    (ANdcVUG9)
娘との関係もう少し自慢します。

父子家庭はやっぱりなっちゃんですかね。
初めて娘と関係を持ったときも、最初、娘はHされるとは思って見なかったみたい。
父がじゃれあって来た。ぐらいにしか思ってなかったみたい。
Tシャツの上から触れたときは、確かにそれでやめようと、思ったけど……

俺も男だった。火が付いちゃった。
ブラを上にづりあげて、やわらかくて、硬い胸揉んだところで完全に理性が吹っ飛んだね、あの時は。




10
投稿者:パパさん
2014/12/15 21:55:41    (UDc58dnA)
私たち父娘も41と13才ですが一年前から、貴方気持ちがよく解ります。
9
投稿者:夜空 ◆bkcV4ee9Zw
2014/12/14 22:05:10    (j6WmBt4g)
無名さんとは意見の相違
経験済みの女だからこそ穴の中をこね回されたら
19でも腰振っちゃうんでしょ。
いい娘さんを大事に育ててください

8
投稿者:(無名)
2014/12/14 21:16:44    (YCIj6aoo)
おいおい、

父親に犯されている、19歳の娘→経験済み処女ではない。

これで、途中から腰振って感じるかよ。

これだったら、見ず知らずの男に強姦さえれている、女性すべて感じることになって
仕舞わないかな。
強姦で訴える女性いなくなってしまう……

あなたの、娘あるいは妻がこのような状況に陥ったとき、その男のテクニックで感じてしまう……?
なことあるとは思えないけど。


7
投稿者:陽太
2014/12/11 21:10:24    (oRDNcgJb)
僕の場合は妻も子もいるのに母とやったんです。
妻が子供を連れて実家の法要に泊まりがけでいった
日です。母は久しぶりの母子二人に喜んでご馳走を
つくってくれて二人で飲みました。
ずいぶん飲んで二人とも酔っぱらいました。
「昔のように母ちゃんと寝ようよ」
僕がせがむと母も承知しました。53歳の母のむっちり
した身体に密着して酔っていた僕はむくむくと
勃起しました。母の胸をまさぐり、乳首を吸いました。
「まあ、何をするの、陽太ちゃん」
「お母ちゃんのおっぱい昔とちっとも変わらないね」
「何を言うの、くすぐったいから止めて」
止めないで吸いながら母の身体をなでまわしました。
母は身体をくねらせましたがそれほど拒否しません。
調子に乗って母のお尻や太ももをなで回しました。
パンツの上からあそこをさすりました。
さすがに母は僕の手を払いのけました。
母のパンツの中に手を入れて陰毛の上からなでまわし
ました。
「馬鹿、何をするのよ、止めなさい」
僕は陰毛をかき分けて中心の湿地帯に指をはわせました。
「いけません、だめよ、やめなさい、」
両太ももをぴったり締めて拒否するのを、なんとか
指をこじ入れました。すこしづつ奥までこじ入れて
動かすと中から潤んできました。
「いけません、ばか、だめ、やめなさい、よして」
胸を揉み、乳首を吸いながら指をあそこの中でぐいぐい
と動かしているとどんどん濡れてきます。
僕も下半身を脱いでギンギンに勃起したものを母の
太ももに押しつけながら指を動かしているうちに
そこはもうびしょぎしょに濡れそぼってきて、母は
はあはあと喘いで抵抗が弱まってきました。
母のパンツを一気に引きおろして脱がせました。
「あ、あー、ダメ」
母は再び激しく抵抗しましたがもう僕は止められません。
母の両足を押し広げてその股間に口をつけてなめて
吸いました。
「ぎゃー、止めて、よして、許して」
そのまま吸ったり舐めたりしているとクリトリスが
ぐんぐん硬くなって膨らんできました。舐めながら
吸いながら指をあそこに入れると、洪水状態になって
あふれて来ました。
それでも挿入するまではずいぶんかかりましたが
ついに母のあそこに僕の肉棒がずぶりと入りました。
「ああー、あ、・・・」
激しく腰を振りました。
「ぎゃーー、ああ、あうー、・・うぎゃあー、ぐうー」
母は逝ってしまいました。
僕は興奮してすぐに回復して、抜かずに2回目の
律動を開始しました。
「あっ、だメッ、・・あー、あー、ダメ-、し、し、
死ぬ・・・うーっ、ううーっ」
母が狂乱して痙攣してぐったりして動かなくなった。
結局二人とも全裸のまま抱きあって眠り、朝方目が覚めて
からまた2回続けてやった。









6
投稿者:(無名)
2014/12/08 22:19:10    (DUMgsBzM)
完全に堕とすなら危険日に中出しして孕ませることだね
5
投稿者:
2014/12/08 20:23:28    (VYJ5LojC)
人生の中で手を付けてはいけなかった禁断の関係。
反省しつつも、その魔力から逃げることが出来ない。
これが現実の姿です。
4
投稿者:美千代
2014/12/08 18:34:21    (h4VDIlSt)
私の場合、主人に死なれ二人息子と関係を持ってしまい、週に2回ほどは二人の息子に抱かれています。
母息子よりは少ないかもしれませんが、父娘の関係もあるようですよ。
3
投稿者:(無名)
2014/12/08 10:49:01    (ooqGbqe1)
これがマジ話なら馬鹿だね。
馬や鹿もやらねーかも。それ以外。
馬鹿親は地に、堕ちよーね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。