ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の事ですが

投稿者:たかお ◆c0T03rBC.c
削除依頼
2014/12/04 02:51:01 (4S8Y4fL8)
私が高校2年の頃母は姑との仲が悪かったらしく、ついに家を出て行ってしまいました。
3ヶ月ほどは連絡取れずに居たのですが、やはり父には連絡が来たらしく外でたまに親子3人で会うようになりましたが、母は家には帰ってきませんでした。
そのうちに父抜きで2人で会ったりするようになり、土曜日などは夕飯を食べて、そのままシティホテルに泊まるなんて事も増えて来ました。そしてある時いつもの様にシティホテルのツインの部屋で寝ていると母の息づかいかおかしい事にふと目を覚ましてしまいました。それはハァハァ、ウンなど耳をすませばクチュクチュと言う音。
すぐに母が隣のベッドでオナニーしていると気がつきました。どうしようかと心臓はバクバクですがあそこは勃起してカチカチでした。とりあえずしばらく寝たふりをしていましたすると母のクチュクチュが早くなり、ウッウッと言う声も短くなり小さな声でしたが私の名前を口ずさみ◯◯ちゃんいくぅとハッキリ聞こえました。
私はまたドキドキです。そして母がハァハァとまだ息の荒い中私は我慢出来ずに起き上がって母を見ました。
母は布団をはだけほとんど全裸でこちらを見てビックリ顔でした。しかししばらく言葉もなく見つめ合っていたら◯◯ちゃんごめんねこっちに来てって言われ私は無言で母のベッドへ、母は私のシャツとパンツを脱がせるとこれ以上硬くならないくらい勃起した私の物を口に含みそれから全身に舌を這わせまたペニスにを繰り返しました。でもすぐに我慢は限界母の口にたくさんの精子を出してしまいました。でも母の口は止まりません、私のペニスも小さくならずにいました。すると母は母の声では無く女の声でお願い入れてと囁き私を母の中に導きました。まだ高校生の私は経験も少なくがむしゃらに母の上で腰を振りました。そして母さん出ると伝えると大丈夫だから出してと言われ母の中で果てました。
その後気まずい雰囲気でしまが、母が優しくキスしてくれてもう一度セックスして朝が来ました。
もちろんその後も会うたびにセックスする様になりましたが、私が就職して彼女も出来た事もありあまり会うことは無くなり、父とも離婚して今は何処にいるかもわからないです。
なんか長々と駄文すいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:琉夏
2014/12/04 06:20:41    (YpmzT8O5)
可哀想なたかお君… 私が母親代りになって慰めてあげたい… イッパイ甘えさせてあげたい… イッパイ Hもしてあげたい… たかお君、私に甘えても良いからね…
2
投稿者:ゆうこ
2014/12/04 05:19:52    (O6nVX9MR)
また会えるといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。