ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親戚のお姉ちゃんと

投稿者:ゆう ◆Kbsfk1dG1s
削除依頼
2014/11/25 04:50:13 (AH1USVSc)
自分が中1の頃の話
当時覚えたてのオナニーを毎日のようにしていました
ネタは、テレビやビデオのエッチなシーン
しかし、やってるうちに
妄想の方が気持ちいいという事に気付き
妄想6テレビやビデオ4くらいの割合になっていました
妄想ネタは親戚のお姉ちゃんや従姉妹

夏休みを利用して大学生で独り暮らしをしているお姉ちゃんのマンションに泊まりに行く話があがり
親から社会勉強のために行くよう言われたので
一人で電車を乗り継ぎ行きました
お姉ちゃんは、駅で待っていてくれて
お姉ちゃんの運転であちこち案内をしてくれました
夜はお姉ちゃんの手料理を食べ何事もなく終わり寝ました
ちょっと期待していましたが当たり前ですが何もありませんでした

なので徹夜で考えた作戦を実行することにしました

自分は普段と違う場所で寝ると
絶対にかなり早く起きてしまうので
その時も早朝4時くらいに起きてしまい
明るくなり始めくらいでした
そこでベッドで寝ているお姉ちゃんを見ながらオナニー
あっという間に果てました
(ちなみに俺は布団)
果てたあとまた寝て
再び目が覚めたときは
お姉ちゃんはすでに起きていて朝食の準備をしていました
「ゆう君起きたね、じゃ布団しまうよ」と言ってきたので
俺がわざとらしく
「え?大丈夫だよ、あとで自分でしまうから」と言うと
お姉ちゃんが布団をひっぺがしてきたので
布団をはがされた瞬間に両手で股間を押さえました
そして「何でもないよ」言うと
お姉ちゃんが察したのか
「そうかぁ、ゆうくんも大人になったんだね」と言ってきたので
「あとで病院で見てもらうのでお父さんお母さんにには、だまってて」と頼んだら
「これはね、病気じゃないんだよ」と言ってきたので
「そうなの?」と返すと
お姉ちゃんが
「もしかして今日エッチな夢見たでしょ」と聞いてきたので
「お姉ちゃんとお風呂に入る夢」と言ったら
顔を赤くしながら
「そうか、じゃあとで教えてあげるからパンツはきかえてご飯食べようか」と

朝食後にお姉ちゃんからの性教育
「男の子はゆう君くらいの歳になると二次成長があり夢精が頻繁に起こりそれをコントロールするにはマスターベーションつまりオナニーを」と教えてくれたので
サッパリわかりません的な顔をしたら
「わかんないか、じゃ教えてあげるからパンツ脱いでごらん」と言われたので
素直にパンツを脱ぎ
「ここをね、こうするんだよ」と言い
俺のチンチンを優しく触ってくれて
思わず「あ…」と声が出てしまい
お姉ちゃんもスイッチが入ったのか
シコシコしてくれて
演技でもなんでもなく
「あん」てきなあえぎ声が出てしまい
「オシッコもれそう」と言ったら
「オシッコじゃないんだよ、これが射精だよ」と
限界が来て思わず
「お姉ちゃん!もうだめ!出ちゃう!」と言い
朝やったばかりなのに大量の液を発射してしまいました
人に触られるのは初めてだったので
しばらくはピクピクしていて
「これがオナニーだよ、おちんちん気持ちよかったでしょ?このことはパパやママ、おじちゃんおばちゃんには内緒だよ」と二人だけの秘密にしました

俺がオナニーしているのは
親父もおふくろも知っていたので
もしもお姉ちゃんがどちらかに話していたら
確実にバレていました。

今でもオカズにします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2015/05/30 18:24:42    (.0czvvrm)
なぎさお姉ちゃんのようなおっぱいやお尻にも興味もあるんだなぁ特におっぱいやお尻を触って舐めてみたいですねさらにオシッコなどを飲んで欲しいです。なぎさお姉ちゃんのようなおっぱいが見たいですねしかし僕自身名嘉なぎさお姉ちゃんのような身体に興味を持っております
4
投稿者:かーつ ◆jCC8JFvUhM
2015/05/30 18:16:31    (.0czvvrm)
名嘉なぎさお姉ちゃんで大人のような女の身体に興味もあるんだなぁ
3
投稿者:ゆう ◆Kbsfk1dG1s
2014/11/25 15:32:22    (WrCEBHJt)
書き忘れましたが
お姉ちゃんを見ながらのオナニーは
ズボンとパンツを履いたまま中に出しました。

その日の夜に
「朝やってくれたやつお願い」と頼んだら
「あれはね、基本的には一人でやるもんなんだよ」と言われて
どうすればいいかわかんないと言ったら
「見ててあげるから今日は一人でやってみようか」と言われて
お姉ちゃんに見られながらシコシコして
あっという間にいきました。

かるくおっぱいを触らせてくれましたが
これ以上はありませんでした

多分、親戚の
これ以上の関係にはなってはいけない
というのがあったんじゃないでしょうか?

ちなみにその後は何もありませんでした

自分が高2の時に結婚しましたが
ちょっとショックでした。


2
投稿者:take   take_engine640
2014/11/25 06:02:42    (GBBngpo6)
これはすごい体験でしたね。

その後はどうなんですか?何もないんでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。