ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/24 07:29:29 (tqf1XZt4)
たしか小学校を卒業するころだったかなあ。
夜遅くに寝る前の歯磨きをしていると、ちょうど風呂に入っているお母さんが気持ち良いから一緒に入らない?
と誘ってきた。
当時の僕はそんなに風呂が好きではなく、部活で疲れてしまい、そのまま朝まで寝てしまう事も多かった。
お母さんはそんな僕にきちんと入らせようとしたのだと
思う。
疲れていたのだけれど当時からお母さんのパンツでオナニーしてたりしたし、チンチン見せたい気持ちが
強かったので入る事にした。
ちょうどお母さんのパンツがあったのでクンクンしてチンチンをしごいて大きくして入っていった。
ホカホカのパンツの効果はてきめん。
浴槽に入っているお母さんの目の前に入って行った僕のチンチン。自分でも上出来と思えるほどの勃起で
快感でした。
お母さんは照れ笑いというか困った顔をしながらも手で突いたり、握って上下してくれたりしました。これが
気持ち良くていきなりうっとり。生え始めた産毛を引っ張られ笑われた。
お母さんはシャンプーしてあげるからと言い僕を座らせ、浴槽側からシャンプー
してくれ、そのまま体も洗ってくれた。
ちょっとエッチな感じでタオルではなく手でチンチンを洗いながら、
普段どんな事想像してオナニーするの?とか、お母さんとエッチしてみたい?体験させてあげようか?と笑顔
で聞いてくれた。
僕は照れながらも頷き、おっぱいを揉んだり吸ったりしながら初めてじっくり股間を見せてもらった。お母さん
は僕の手を股間に導いて触らせた後、指を中に入れさせ
ここにチンチン入れるんだよと教えてくれた。
教えてもらった通りにチンチンを浴槽の淵に座ったお母さんに
入れさせてもらった。こんなに締め付けられるなんて思ってもみなかったけれど、動かしているうちに快感が
こみ上げてきてそのまま射精してしまいました。
以来30年、40を過ぎても母とやってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2014/11/26 03:53:10(****)
投稿削除済み
2
投稿者:DICK
2014/11/24 23:46:48    (T.EsFKlU)
最後の一行がなぜだか気持ち悪いw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。