ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/21 23:29:49 (O08guqsd)
俺と姉貴は実家を離れ、それぞれ一人暮らしをしています。
ある週末に姉貴から電話があり、今日は泊まりに行くからって。
どうやら飲み会があったらしく自分の家に帰るのが面倒になり
家の方が近かったらしいです。

俺21歳
姉貴24歳

1時間後ぐらいに電話が鳴り、駅に着いたらしく迎えに来いと。
迎えに行き帰り道のコンビニでビールとつまみを買って帰り、
またうちで飲みなおしてました。

飲み始めて1時間もしないうちに姉貴が眠くなってきたと言って
その場で寝始めちゃって、少ししてから起こしてベッドに運んだけれど
服も脱がないでそのまま寝ちゃいました。

俺は好奇心から姉貴の胸にそっと手を置いて軽く揉んでみたりしました。
姉貴が起きそうもないので、さらにシャツのボタンを外し服を脱がし
姉貴は少し寝ぼけながらなのか自分からも脱いで下着だけになりました。
さらにブラも取ってみると形も大きさも俺好みのオッパイ

姉貴の胸を両手で揉んだり、乳首を舐めたりしてると感じてきたのか
少し乳首は硬く立ってきて、俺も興奮してきて着てた服を全部脱ぎ
勃起してたので姉貴の唇に当てると口をあけて舌を出して舐めはじめ
目を覚ましていたのにはビックリしましたが、興奮は抑えられず
フェラしてと言うと咥えて舐めてくれました。

また俺が覆いかぶさり胸を揉んだり舐めたりしながら手を下にずらして
下着の上から姉貴のアソコを触ってみると熱く濡れているのがすぐに分かりました。
下着の中に手を入れて直接触ってみると濡れていたので下着を脱がして
全裸にしてから指を入れグチョグチョに。

正常位みたいな体制になり、姉貴のアソコに擦りつけながら
入れようとしたら、ダメ、ダメだって入れちゃダメだよ!と言うけど
言ってるだけで体の方は逃げてる様子はなかったから押し込もうとしたら
待って待って分かったからコンドームは?と聞かれ
俺はベッドの横の引き出しに入れてたコンドームを慌てながらも付けてから
姉貴と合体しました。

初めのうち姉貴は感じながらも、ただやられちゃってるようでしたが
そのうちに姉貴の方から俺の首に手を回してきてキスもせがむようになりました。
姉貴と舌を絡ませキスをしながら胸を揉んだり乳首をいじりながら
それに今、姉貴の中に入れて腰を動かしてるなんて考えただけでも
最高に興奮して今までにないぐらい硬くなってるのが自分でも分かりました。

腰を激しく動かしてると気持ちよくなってきて、いきそうだよ、って言うと
姉貴がいいよと言うから、さらに腰を激しく動かしそのまま姉貴の中で果てました。
疲れたので姉貴から抜いてから寝転がってると姉貴が起き上がり
きれいにしてあげる。と言いながらフェラしてくれました。

その後そのまま二人で裸のまま寝ちゃいました。

なんか変な気持ちというか気持ちよくて目を覚ますと姉貴がフェラしていて
昨日はしちゃったねぇ~責任取ってもらうからね!と言われ
え!?って焦ってると、ちゃんとした彼氏が出来るまで彼になってもらうからね
って言われました。

それから週末になると姉貴はうちに来て一緒にご飯を食べて、そのあとは
エッチを楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おれも
2014/10/22 11:08:31    (ckRGEEeu)
読んだことある、この手の展開の話し。。。
5
2014/10/22 09:57:06    (Y0WvJ8Jg)
読んだことが有るような無いような…………
4
投稿者:ノン
2014/10/22 03:01:59    (uhnTGZHJ)
理想的な体験ですね♪続きあったらお願いします。
3
投稿者:(無名)
2014/10/22 01:03:02    (tEGj3/mP)
ゴムつけたのに中で果ててお掃除って(笑)
2
投稿者:(無名)
2014/10/21 23:51:29    (xTxAlKh5)
弟さんの体験のパクりだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。