ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/04 00:35:15 (/RlKNlw.)
お母さん、ちょっと聞いてよ。
長女がすごい剣幕で台所に来た。
これお兄ちゃんの精子でしょ。まただよ。もう注意してって言ったじゃん。
見ると制服のブレザーに大きなシミが。
頭が真っ白になりました。
これまでも居間で私たちがいるのに堂々とオナニーしたり、私の下着にいたずらする奇行はありました。
でもこれはまずい。
すぐ息子の部屋へ。
入ると下半身裸でオナニーの最中。
あなたって子は、そんなことばかりして変になるわよ。
ねえ、あなた妹の制服にあれを出したの?本当に?
長男が言うには、妹の制服やベッドの匂いでオナニーしたので、気が付いたら制服にかけていたとのこと。
しかも妹とエッチしたいそうだ。
ねえ、お願いだからそんなこと考えないで。あたしが代わりになるから。お願い。
そう言って息子のペニスを頬張り、夢中で吸い出そうとしました。
でもうまくいきませんでした。息子は器用に私の胸を揉み、服を脱がせてきました。
そして股間に顔を埋め、抵抗するも股間を舐めまわして来ました。
やだやられちゃう。
正気になってそう覚悟しました。
大きな息子のペニスはいとも簡単に私に入ってきました。
すごく大きくて元気なペニス。私も驚き必死に喘ぎ声を抑えました。
でも開けっ放しのドアから長女が見ていたのに気付きました。
どうしよう。
でももう後の祭り。とにかく妹に謝る事と制服を拭いてあげる事を中に出された後言い聞かせました。
息子はペニスを出したまま謝りに行き、長女もしぶしぶ引き下がってくれました。
ただ長男には出て行ってもらいたいとのこと。当然とは思いつつも、大切な息子。何とか更生させたいです。
当面私が受け止める覚悟です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/10/13 16:55:08    (0lcbQBRA)
おっさん長文乙
8
投稿者:(無名) ◆DjTM04gYuU
2014/10/13 14:16:46    (v0i.d7v7)
優しくて面倒見の良い長男…だと…?
7
投稿者:(無名)
2014/10/07 03:33:36    (WqrA5U.r)
立派なお母さんやね~
6
投稿者:敏恵
2014/10/05 06:29:34    (plAlSo0/)
お叱り身に染みます。
甘やかした結果なので私が受け止めるべきかと思います。
長女はしっかり者で全寮制の学校に進学するから私は大丈夫と言ってくれます。
それまで私を手伝うと。
優しくて面倒見の良い長男の事は私も長女も大切に思っておりますので。

5
投稿者:(無名)
2014/10/04 13:07:19    (mBCAqG/F)
まぁ100%妄想と思いつつ、野獣を野放しで飼っておいて
なにが「大切な息子」なんだか w
4
投稿者:ゆういち
2014/10/04 05:04:06    (3AtlaucQ)
バカバカしい妄想。
あり得んだろう。
3
投稿者:ドクター
2014/10/04 02:58:53    (BwWc1Wa1)
家庭環境の詳細がわかりませんが、父親は離れて暮らしているか離婚されているのでしょうか?

一度関係を持ってしまったのなら、徹底的に息子さんの精を搾り取ることをおすすめします。今までの奇行は性的な衝動からでしょうから、1日4~5回精液を吐き出させればおさまるはずです。娘さんには理由を話し理解してもらいましょう。落ち着いて来たら今後のあり方について息子さんと話し合ってはいかがですか。

2
投稿者:名無し
2014/10/04 00:56:36    (cp3rRTcM)
バカ親だね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。