ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オモチャ

投稿者:カズ
削除依頼
2014/10/30 11:28:00 (iCifjbIO)
俺は母と姉のオモチャにされている。きっかけは3年前、事故で両手を怪我した事だった。母が「ねぇ、お風呂どうする?手が使えないから身体洗えないでしょ?洗ってあげるから」って事で一緒に入る事に。まず頭。そして背中、胸、足と洗ってくれた。「大事なトコロは丁寧に洗わないとね」素手で…。思わず勃起(笑)「あらあら…」溜まってた俺はすぐに発射。母は笑いながら「早いね…」などと言いつつさらに洗い続けた。結局3回ほど発射させられた。母はその事を姉に言ったらしく「カズってお母さんに3回も出してもらったの?私も出るとこ見てみたい(笑)」母はただ笑っいるだけ。「ねぇ、良いでしょ?今日は私と一緒に入ろ」母は「今日は敦子にしてもらいなさいね(笑)」強引に風呂に連れて行かれ姉に抜かれた。母と姉2人がかりでされた事もあった。怪我が治っても変わらずされている。母や姉の身体に触ろうとすると「ダメおとなしくしなさい」などと怒られビンタされる…こんな日々がいつまで続くんだろう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ktoshi1959
2014/11/01 14:25:02    (z2oj4fk0)
カズさん、初めまして。

これはとんだ災難ですね。
はたから見て笑っていいのか、迷う状況ですね。
トラウマにならないように、楽しんじゃいましょう。
5
投稿者:ヌカロク
2014/11/01 04:31:02    (hOW/4Dga)
カズさん。お母さん、お姉さんと一緒に入浴って事は、お二人の全裸を見れるんでしょ?羨ましい限りです。避妊等の約束を取り付ければ、その内にやれるかも…諦めず頑張って、また経過報告、待ってます。差し支え無ければ、お母さん、お姉さんのスペックなど教えて欲しいです。
4
投稿者:一番星   kankan1984
2014/10/31 18:41:40    (XwiCOi.E)
羨ましい暖自分も一緒に参加したい気分です。
3
投稿者:カズ
2014/10/30 18:13:24    (iCifjbIO)
たけるさん、レスありがとうございます。全然良くないですよ風呂に入ってると母か姉のどちらかが(時には2人で)ニヤニヤしながら入ってくる…たまにならまだ、良いですよ、ほぼ毎日…抵抗すればボコられるし、一度出しても「若いんだからまだ出せるでしょ」なんて言ってくるし、2人で入って来た時なんて「お母さんで出したんだから私でも出しなさいね」とか姉は言うし、お母さんも同じような事言うし…たまらんですよ何故、俺のチンポは何度も勃起するんだろう?家の女どもは毎日毎日してるのに何故飽きないんだろう?
2
投稿者:たける
2014/10/30 15:20:04    (WvpebsBT)
良いじゃないですか
僕なんか
毎日 自分で
抜いてるんですよ
羨ましく
思います

お母さんと
お姉さんに
抜いて もらいたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。