ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いとこのY

投稿者:らく ◆awpmazmvGA
削除依頼
2014/08/30 03:02:03 (iKmgWQb8)
仕事が長引いてしまって、さっき0時過ぎてから帰宅した。
汗だくになって昼間に着替えたものを洗濯機にいれて、
部屋に風呂の着替えをとりに行って、ついでに少したまってた
洗濯物も一緒に洗おうとカゴに入れて風呂場へ行った。
今日は家が留守だから親もいないし、最後に来ていたTシャツとトランクスも
入れて裸で脱衣所に行こうとしたら、トイレからいとこが出てきた。
俺22、いとこ30、ちょっと江角マキ子風の美人。
げっ!! そっか2・3日遊びに寄るって、今週末のことだっけ?とか
取り繕ってたけど大きくなろうとするチンポを隠すので必死だった。
風呂から出たら、さっき大丈夫だった?といとこがいたけど
風呂に入る前より薄着になってないか? ブラの肩紐・ショートパンツと
きれいな太もも、俺のチンポはカチカチになった。
あーっ! やっぱり! さっきも・・・なったよね?と言って
俺のバスタオルを取って、玉から竿に向けてしたから
ペロンって感じで手でなでてきた。
そっかー、らくちゃん大人になったねーって手コキチックな始まりで
手コキ*1・風呂の中*1・俺の部屋で各体位*1、
約2時間で3発というサルっぷりだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2014/09/08 05:41:42    (ckg8NDDD)
もっと詳しく聞きたいです!
ちなみにその週末はどうだったんですか?
4
投稿者:(無名)
2014/09/07 12:02:15    (K0okqTr1)
日本の人ですか(笑)

何を 書いてるのか 理解できない
3
投稿者:(無名)
2014/09/01 01:24:39    (uQhrH/kd)
コメントを投稿する時は、書いた文章を一度読み返して投稿して下さい。
2
投稿者:にかわ
2014/08/31 08:14:09    (bVDAZNbi)
とりあえず、小学校の作文からやり直し!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。