ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/23 06:07:50 (rJmeJWTw)
おかんとセックスしている、○○せいです。
父親は単身赴任でもう3年もおかんと二人暮らし。
ついこないだまではおかんをセックスの相手にしようなんて考えてもいませ んでしたが、先々週の平日夜中に母がオナニーしてるのに気付いてしまっ てから母親のことを女としてみるようになってしまいました。 夜中の2時ごろ喉渇いてキッチンに降りたら一番奥の両親の寝室の方から 喘ぎ声みたいな声がかすかに聞こえて、

まいました。 廊下の明かりも消したんで、

かったけど、母親がベッドの上で裸でいるようで白い裸がぼんやり。けど 喘ぎ声ははっきり聞こえて、

ヴァイブでも使ってるのか低いモーターの音とちゅぷちゅぷって濡れたよ うな音。 そんな声と音を聞いてたら自分のペニスもパジャマの中で堅く反り返り始 めてしまい、自分の部屋に帰ってからソク、

母親の体想像しながら。 次の日大学行く前に母親が作ってくれた朝飯食いながらキッチンに立つ母 親の後姿を見つめてしまいました。 背は自分より10センチくらい低いから多分162,

カップか知らないけど小ぶりだけど垂れてなくて、

ウエスト辺りはくびれてデカめのお尻が強調されてエロかった。 毎日夜中に母親の部屋前まで行って聞き耳立てた。毎晩オナニーしてるみ たいで、その喘ぎ声聞きながら自分も廊下でオナニーするようになってし まいました。 5日間は我慢出来たけど先週の土曜日とうとう我慢出来なくなって、廊下 で裸になって母親の部屋の中に侵入して、ベッドの上の母親を襲ってし まったんです。 声を上げて暴れられて引っ掻かれてしまいましたが、母親もオナニーして た最中であそこもすっかりヌルヌルに濡れてて、足首掴んで大股開きにし て圧し掛かりながら何とかペニスを押し当てるとズルッて根元まで入れら れました。 後は夢中で腰を動かしてしまいました。 入れられた瞬間、「イヤあー!」って絶叫しましたが後は黙ってしまっ て、自分を押し退けようとするみたいに両手を胸に突っ張ってきたまま小 さい呻き声を上げ続けました。 自分が射精する寸前も母は分ったみたいで、

め!」大きい声を出して体をくねらせて逃げ出そうとしましたが、

方は気持ち良くて我慢なんかする気も無くなってて、何度も腰をぶつけな がら母親の体の奥に精液を打ち込んでしまいました。 1回してしまったら歯止め利かなくなって、

から母親の体を鑑賞しながらオッパイに吸い付き、

ニスが復活すると母親の体を貫き、何度も中出ししました。 母親は2回目まではずっと泣いていましたが、

め、ラストに膝の上に抱え込んで下から突き上げながら自分が射精する時 にはしっかり自分の体にしがみついて来て、

イってしまいました。 そっからもうやめられません。 安めぐみ似の顔で喘ぎ声を上げながら泣くようにイっちゃうのを見るの と、自分の体の下でたっぷりした色白の体がピンク色に染まるのを見てる と、もうやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:猿の惑星から
2014/09/16 00:07:06    (mRCkNn.e)
楽しく読ませてもらったよ、ワイもパソコン始めてまもないから、ケチをつけるなんて事出来ないな。頭で考えては、いるのだけれどおもうように、指がうごかない。これもなれだね、、、キーボードを見ないでうちこめるようにならないと、パソコンの入力の仕事についたら、そく首だな、、、正確に早くうちこめるように頑張ろうぜ
5
投稿者:(無名)
2014/07/23 22:58:49    (d4iB5hL1)
め! 
4
投稿者:(無名)
2014/07/23 19:24:22    (sFM3X8ev)
作者さん、途中がいろいろ消えてるよ。
上手、下手以前の問題だよ。
3
投稿者:(無名)
2014/07/23 16:49:43    (XPqtYDuL)
読みにくいけど、まあ ゆるしたろ

少しは、勉強しろよ ぼく。
2
投稿者:**** 2014/07/23 08:40:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。