ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/27 14:31:59 (AHjv.QT7)
私38歳、息子16歳の二人暮らしです。
今日、息子と海に行くことになっていて、先日息子と水着を買いに行きました。
私はワンピースを選んだのですが、息子がどうしてもビキニがいいと言い出し決まってしまいました。
しかし今日はあいにく朝から雨で行けそうにありませんでした。
仕方なく私はビキニの水着を着て息子の部屋へ。
「すごい、母さん、似合っているよ。」と言われ上機嫌になってしまいました。
「あなたも水着を着て。一緒にお風呂に入ろう。」と言い、二人でお風呂に入りました。
5年ぶりくらいの親子でのお風呂に感激してシャワーを掛け合いしていたら、私の水着の上のボタンが取れてしまいました。
おっぱいがポロリ。いい感じだったので息子の水着も脱がし私も裸になってしまいました。
あとは朝からベッドで息子に溺れています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぷる
2014/07/31 17:48:36    (VzRi/MK5)
最後の落ちがいいね。
5
投稿者:幸司
2014/07/31 12:20:15    (GkcQzEKI)
熱中症の疑いがある。
4
投稿者:千草♂ ◆8ozG2sEZ0k   tigusa44 Mail
2014/07/30 12:46:17    (OLXOkZ/P)
いいなー
俺もママさんの水着姿見てみたい(笑)
3
投稿者:(無名)
2014/07/27 22:06:38    (ykEzTU5Z)
嘘を書くな!
2
投稿者:名無し♂ ◆Jl9QRIhkb6
2014/07/27 14:55:22    (42q2iNku)
3サイズ(^_^;は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。