ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/24 10:06:51 (qEuQ2cHM)
義姉のK○○○美40歳人妻、
めがねかけていて顔はブサイクだが、どこか色っぽい。毎年、帰省中の合間をぬって義姉宅へ遊びにいく。そこで義姉の下着の匂いを嗅いでトイレでオナニー。いつも精子を下着に染み込ませて戻している。K美、気がついているかなあ。今年は水着姿を拝みたいなあ。
K○○○美、一度でいいからヤりたいよー。
いつもK○○○美の顔写真を見ながらオナニーしてるよ。今度また俺の勃起したパンパンのパンツの膨らみを見せてあげるからね。ひそかに興奮するんだろう。
あと、また使用済みの下着をこっそり置いておいてよ!思いっきり吸引してしゃぶりながらオナニーするからね。
K○○○美のおっぱい揉みながらオナニーしたいよ。ブサイクだけどフェラチオが上手そうな顔と口元、想像したらまた起ってきた。今からまた抜くね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こぴー
2014/07/24 15:48:05    (rNSUUFGO)
義姉の琴美40歳人妻、
めがねかけていて顔はブサイクだが、どこか色っぽい。
毎年、帰省中の合間をぬって義姉宅へ遊びにいく。
そこで琴美の下着の匂いを嗅いでトイレでオナニー。
いつも精子を下着に染み込ませて戻している。
琴美、気がついているかなあ?
今年は水着姿を拝みたいなあ。
琴美、一度でいいからヤりたいよー。
いつも琴美の顔写真を見ながらオナニーしてるよ。
今度また俺の勃起したパンパンのパンツの膨らみを見せてあげるからね。
ひそかに興奮するんだろう。
あと、また使用済みの下着をこっそり置いておいてよ!
思いっきり吸引してしゃぶりながらオナニーするからね。
琴美のオッパイ揉みながらオナニーしたいよ。
ブサイクだけどフェラチオが上手そうな顔と口元、想像したらまた勃起してきた。
今からまた抜くね。


4
投稿者:(無名)
2014/07/24 11:38:33    (JKo3799I)
まぁ体験談ではないから消そうね
3
投稿者:(無名)
2014/07/24 11:16:34    (D0Erydm3)
美人妻なのにブサイクって…
2
投稿者:リキ   ray110203 Mail
2014/07/24 11:11:50    (f12NCJ9p)
間違いメールしていろいろ聞いてみたら楽しいかも知れないよ暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。