ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/16 22:48:38 (9wJl0Spv)
うちの姉ちゃんはとにかくデブスって言葉がぴったり。
身長俺よりデカイし(笑)
でも別に仲が悪いわけでもなく普通の姉弟だと思う。あの日まではね。
あのひ俺はコンパがあったんだけどカップルになれずに帰ってきたんだよね。
酒飲んでてさ。
酔っ払ってたんだけど俺の狙ってた娘お持ち帰りした友達の事思い出してイライラしてたんだ。
で風呂でも入ろうかって風呂場にいって脱衣所のドア開けたら姉ちゃんが全裸で四つんばいになってケツこっちに突き出してんの。
おれはメチャ慌てて
「何やってんだよ!」って思わずどなったら
「コンタクト落とした~」って…
うちの姉ちゃん変な乱視入ってるから使い捨てのコンタクトじゃないんだよね。
アナルもアソコも丸見えでヤバイって思いながらも探すの手伝ってやろうと思ってしゃがんだらなんか無性に入れたくなっちゃって姉ちゃんの腰掴んで思いきりいれちゃった。
お風呂上がりで温まった体とマンコが絡み付いてきてメチャ気持ちいい。
カリが膣壁擦る時コリコリってする感じ。
ヤバイ俺のチンコにピッタリな女がこんなに近くに居たなんて…
その後引っくり返して正上位で腰降り鼻ペチャで丸顔デカイ体の上でいった。
やべぇマジハマリそうって思った。
今では親が居ない時はほぼエロイ事してる。
暇さえあればキスは当たり前。
けっこう幸せかな。
あっ。
その時のコンタクト当然買わされましたよ(笑)
しばらくは眼鏡だったけど眼鏡だとこれがまた…(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/04/29 17:11:31    (FuJJB/WE)
今でも、姉ちゃん!って単語を聞いただけでフル勃起するわ♪


6
投稿者:(無名)
2014/04/25 03:27:14    (DEDDtO5f)
そりやぁ~姉ちゃんの穴はBestだわな( ̄▽ ̄)
それに姉妹だと気兼ね無く中出し出来るから
使わない手は無いな(^ν^)
ウチは16から20年近く使ってるけどマダマダ逝ける暖暖
姉ちゃんにはカミさんの数倍出してるねd( ̄  ̄)


5
投稿者:(無名)
2014/04/25 01:03:56    (jthEgWre)
近親のマンコは最高にフィットするからね!

母親は知らんが姉妹は姦ってなんぼだよ!


4
投稿者:(無名)
2014/04/21 19:33:43    (JzmkDv9j)
大人のおもちゃ紹介所
検索してみてww



3
投稿者:ac-ani
2014/04/19 00:21:35    (2ABy/J85)
よかったやんかぁ~ww たぷたぷな身体って、抱き心地バツグンやもんね♪ 
とろとろの実姉マンコにずぼずぼ実弟ちんぽぶちこんで、たっぷりザー汁注ぎ込めりゃあ、いつタヒんでもかまわねえくらい最高に気持ちいい一発、二発、三発…(もっとかな?w)、ヤレたんじゃね?
ちなみに、デブスな眼鏡姉…(笑)はんって、どんなお顔やったんやろ?
2
投稿者:無名
2014/04/16 23:33:36    (3NksGw/d)
ナイス!

笑ろた♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。