ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/12 03:21:07 (Oxj04HdI)
今さっき、母親に抜かれた
きっかけはたぶん昨日の風呂場
間違えて母親が脱衣所に入ってきた
俺はそれほど気にしなかったのに母親の視線が俺のちんこに
その影響で俺もちんこに意識がいっった
その場は何もなかった
今日、俺は風邪で休んだ
午後になると母親が部屋に入ってきた
白い下着姿でだ
当時、それほどびっくりした記憶はない
子供の頃から見慣れた母親の裸
それが下着姿だったからといって何か特別なことは感じなかった
ただなぜ下着姿なのかとだけ思った
母親はなにか言った
なんと言ったのかは聞き取れなかった
そして俺のちんこをズボンの上から弄った
おやじのことを言ったのか??
母親が何をしているのか初めはわからなかった
ちんこを直に触られて初めて何をしているのかわかった
正直、怖かった
気持ちいい?と母親は言った
よくわからなかった
母親はちんこを強く握った
そのときになってようやく快感があった
そこからはあっという間だった
全身が痙攣した
母親が俺の体を力強く抱きしめる
射精がとまらなかった
こんなに射精が続くことがあるのか???
俺は情けな声を上げて痙攣しつづけた
母親にキスされた
こんな状態ならキモいと思ったと思う
だがそのキスがその舌がよかったのか
涙が出てきた
母親はごめんねと言って部屋から出て行った
俺は30分くらい放心状態だった
気持ちよかった
オナニーやオナホなんか目じゃない
エビ反るほど快感だった
でも怖かった
母親にしごかれたのだ
明日、俺はどんな顔で母親に会えばいい?
まだしごいてほしい
でももうやめてほしい
気持ちの整理がつかない
経験ある人いないの?
こういう時、どうすればいいの?
正直、もっとしてほしい
でもあんな怖いのはやだ
でも、もうそれを望んではいかんの?
どうすればいいの?
まだ抜いてほしい
怖い
気持ちいい
キモい
もっと
もうやだ
いろいろあってわけわかんない
助けて

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ラムネ
2014/04/14 21:58:35    (9bns0n4k)
キモ過ぎ。
3
投稿者:(無名)
2014/04/12 13:02:51    (tx85WXhm)
妄想がキモいです
2
投稿者:(無名)
2014/04/12 05:29:57    (Jhavs27T)
作り話を書くならもう少し考えて欲しいね。さっきと題名にあるのに何故話の途中で当時って出てくるの?本当話なら当時なんて出てこない言葉…
バカ丸出し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。