ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

美人の実の母にver2

投稿者:彼女いない ◆jiD/OQdJuI
削除依頼
2014/03/26 19:08:35 (csbyDjZa)
僕は、母にはそれ以後、性的行為はしていません。レイプのように犯して今度は3時間位時間かけてSEXしようと考えてます。同級生の綺麗なAKB48のような女の子いるのですが、好きになりましたが、勇気がないので、告白せずに、美人の母のパンティーを臭いながら、好きな女の子のパンティーとか、母とのSEXを考えながら、時には、同級生の大好きな女の子の全裸をそのまま、母の全裸に考えたりしながら、妄想してます。綺麗な実の母とのSEXは、母がもう、そんな事しないで。と泣かれたのが理由で、母とSEXがしたいのですが、母は、きずいていると思いますが、母のパンティーを5枚で自分の部屋で前回、母とSEXした事、母の全裸の姿を思いだし、オナニーしてます。母は又、『私を犯したら、でていってちょうだい。高校の授業料と学習塾、私の仕事で払っているのよ。朝、早く起きお弁当つくってるじゃないの、私は息子に犯される為に、あなたを産んだんじゃないの。
と、きつく言われたので当分できないし、母と前回のSEXが最後になるかも、知れなくなると、僕はどうすればいいの?
そのかわり母の洗濯前の母のパンティーを臭ってます。僕の部屋には、母のパンティ柄は、赤いリボンの付いたピンク、イエロー,オレンジ、ホワイト、薄いブルー、ベージュのパンティーを交代交代で僕の口の中に入れ1週間に1回の程度でしこりまくってます。また、時が過ぎば、母とSEXしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/11/15 00:22:48    (u0bDD4fv)
小学校の頃、作文苦手だったろ。
9
投稿者:泰平
2014/03/31 02:27:19    (MpNoV/u2)
一緒に、やりませんか?
お返事お待ちしてます。
8
投稿者:ソルジャー
2014/03/30 00:49:12    (8EvRaikF)
確かに、普通の文章では無いですね。
7
投稿者:僕は日本人です。 ◆yq6GcHiuas
2014/03/29 14:27:48    (49viKgLL)
僕は、全く虚偽は述べてません。母が美人すぎるのが悪いのです。でもこんな事は、早く卒業して、可愛い彼女がほしいと思います。嫌がる母には、迷惑かけたくない。ですが又、母とSEXしたい。
6
投稿者:(無名)
2014/03/28 10:46:44    (BMWIJzSN)
スレ主には、まだ日本語で文章を書くのは難しいのでは?
5
投稿者:中田氏
2014/03/27 15:38:25    (cRS1r0xR)
↓そこまで逝ければ本物です!
↓凄い♪
4
投稿者:母は美人すぎる ◆DG4oQLAShI
2014/03/27 07:02:09    (DVcxdSQ9)
最近は僕、18歳(私立男子高校)で女性と出会う機会がなく、母と週1回、SEXしてます。母は、そのせいか精神的に苦痛して最近は精神科の病院に通院して先生に息子とSEXしてると言われ僕も母と精神科病院で通院、その分野で詳しい先生に聞いて頂き母は精神安定剤、不安、睡眠薬を飲み僕も精神的安定剤、不安の薬を飲むようになりました。母のSEXは、その後も続き、
等々母のおしっこを、一気飲みしたり母のうんこを食べるようになりました。時にはカレーライスに混ぜたり、電子レンジで母のうんこ、温めて食べたり調味料かけてます。僕は変態ですか?

3
投稿者:無名
2014/03/26 21:50:17    (Rdm2.EVa)
前回のもそうですが日本人が書いてるとは思えないのは私だけでしょうか??
2
投稿者:(無名)
2014/03/26 19:32:20    (N6iCPGTc)
昔から小人閑居して不善を為すと言う
つまんねーこと考えてる時間あったら働け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。