ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/12 21:03:39 (pTmkBn1E)
*掲示板のどこに投稿したのか?、分からなくなったんで、新しく投稿します、もうこれで終わりかな。

母が家出してきてからもうすぐ1ヶ月が過ぎる。
母との生活にも慣れて、体の方も馴染んで来て、母の体のどこをどうすれば感じやすいかさえ、判って来たつもりになってる。
母ももともと見た目も若かったが、俺との生活に慣れて来るにつれ、服も化粧も派手では無いけど、若いカッコウをしてくれて、多分他人が見ても親子とは決して見えない「姉さん妻」って感じになってきた。
セックスの時も、最初の頃より大きな声を上げて応えてくれるようになって、どんなカッコウでもしてくれる。
アナルセックスは興味無いけど、セックスの最中にアナルに指を入れてやると、感じすぎるくらい悶えて、俺のペニスが引き千切られるんじゃないかと思うくらい締め付け、体を捩って絶頂するようになった。
もう、俺の母親じゃなくて、俺の女、そう思うくらい相性が良くて、親父のところに帰したくない気持ちになりかけてた。

いい関係になりかけてる二人のところに、一昨日の日曜日、姉貴が母を迎えに俺のマンションにやって来た。
親子っていうか、母とおんなじで突然。『連絡するとお母さんがどっか行きそうで。』そう言いながら、俺の部屋までやって来た。
姉貴は22歳、出来ちゃった結婚で子供1人の専業主婦、どうやら父親に泣きつかれたみたいだった。
けど、やって来た時間帯が最悪だった。俺はバイト休みで、夕方から母とセックスし始め、2回目が終わりかけた8時過ぎ、オートロックインターホンが鳴ったんじゃなくて、突然ドアがノックされ、ドアホンもしつこく鳴った。
射精寸前まで行ってたんで、無視してそのまま続けて、母も俺の名を叫びながら絶頂した後、それでもドアホンがしつこく鳴った。
しょうがないんで、裸のまんまでドアホンを確認しに行ったら、姉貴が立ってた。
ちょっと待って、そう言いながら母にも姉が来たことを言い、二人とも慌てて服を着て、ベッドを直してから、ドアを開けた。
「お母さん、どうすんのよ、こんなとこに居たって、何にもならないでしょ。とりあえず、一緒に帰ろうよ。」部屋に入るなり、姉貴はそう言いながらソファに座り込んだ。
セックスしてるのを見られたわけでもないのに、俺はもちろんの事、母も妙にどぎまぎしてるようで、暫くは黙ってた。
母と俺が並んでベッドに座り、姉貴がソファに座って、1時間近く話したが、母は帰らないという返事の一点張り。
姉も父親の浮気話は分かっているようで、結局はもう暫く俺のところに母が居るって結論になった。
話は終わって一段落してからも、姉貴は帰ろうともしないで、どうやら泊まっていくつもりのようだった。
コーヒーを飲みながら俺の部屋を一渡り見回し、匂いをかいでるような雰囲気で、バレたか?と思った。
部屋の中は、さっきまでのセックスの匂いがこもってるのは確かだったし、ヤバイなと思ってたら、「1Kにお母さんと一緒じゃ狭くない?、あんたのとこ男臭いし。」そう言っただけだった。
寝る段になって、姉貴と母がベッド、俺がソファってことになった。
風呂場に続く狭い脱衣所で姉貴が俺のパジャマに着替え、母がセックスの痕跡を流そうと思ったのかシャワーを浴びてる間に、姉貴がベッドに潜り込もうとして毛布をめくって、突然、振り向いた。
手に持ってたのは、絡み合って丸まった母のショーツと俺のトランクス、それに精液が残ってるコンドーム、「みっちゃん、何、これ?、何で?」、笑っても誤魔化し切れなくて、結局、全部バレた。

もう、信じられない、二人とも、何、ほんと、信じられない。姉はそう言い続けてた。
朝方まで、また話をし直して、それでも結局帰らないと言う母に、姉貴がキツイ一言。
「お母さん、みっちゃんとセックスしちゃってたんでしょ、お父さんの浮気と同じよ。これで、五分五分で良いんじゃない。帰ろうよ。」
そう言われて、母が目に見えて落ち込んでしまい、そのまま家に帰ることになってしまった。
「お父さんには、何も言わないわよ。こんなこと、言いたくないし。けど、あんた、しばらくお母さんに逢っちゃだめだよ。」
帰り際にそう言われ、母を引き摺るようにして帰って行った。
母が悲しそうな顔で、何度か振り返ったが、なんて声をかけて良いかもわからなくて、だらしなく見送ってしまった。
どうしようか?、この2日考えても、どうすればいいのか、分からない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:恵一
2013/11/18 00:24:44    (iMel/IgU)
>9
だね。
俺は母としたことないけど、初体験も姉、姉が結婚した今でも義兄に悪いけど時々姉と逢ってる。
さすがに腹の中に出す訳にはいかないけど、溜まったものを出し切ってスッキリさせてもらえる関係。
こっちのほうが長く続けられるのかも。

9
2013/11/15 19:41:04    (CIHbzQ3H)
姉ちゃん嫉妬してるんだよ。
呼び出して本当は姉ちゃんとしたかったんだ。と泣きつけばやらせてくれるよ。
俺の家みたいな素晴らしい世界が待っているぞ。
8
投稿者:(無名)
2013/11/13 09:44:00    (.De3il.S)
貴方との淫行がお父さんにバレたら間違いなくお母さんはお父さんの餌食になってSMチックに折檻調教されてお父さんの逸物でオメコもアナルも貫かれて雌猫にされちゃうでしょう。

もう貴方の逸物や 貴方のセックスではお母さんを満足させられ無くなりますよ。


7
投稿者:(無名)
2013/11/13 08:21:12    (jP2Qr1IC)
新たなセフレを捜すべし
6
投稿者:(無名)
2013/11/13 07:42:11    (qhHCAWmH)
お姉さんともして味方にしちゃえば?
5
投稿者:45450721   318318328
2013/11/13 05:20:52    (ZSXxPoE9)
臨場感いっぱいの報告、読んでいる私もドキドキしました。
バレちゃったんじゃあ仕方ないですね(笑)
みつるさんは学生ですし、お母さんの奪い合いになっても、現時点ではお父さんにはかなわないでしょう。
今は、関係が出来たばかりのラブラブモードいっぱいだから、なかなか冷静に考えられないでしょうけど、学校を卒業して自分の力で生活出来るようになってから、尚、お母さんが恋しい気持ちがあれば、堂々と岐阜まで迎えに行ったらいいと思います。

お母さんがの方から、またやって来てしまうかもしれませんが、結局はまた連れ戻されてしまうでしょう。
なにしろ、バレちゃってますからね(笑)
4
2013/11/13 00:56:25    (95aGOTmJ)
そろそろ潮時じゃない?
3
投稿者:(無名)
2013/11/12 21:37:56    (3msWz.dL)
お母さん、また出てくるよ。一泊二日くらいで。
2
投稿者:(無名)
2013/11/12 21:35:49    (LErO8wyn)
終りやな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。